ホームページ タイトル 本文へジャンプ
Last update 2009/05/03

ヴァナ七不思議
  • 刀に鞘(さや)がない。
  • ボムなのに弱点が火だ。
  • 競売の出品枠が3つ余ってる。
  • 太古の「呪物」なのに合成で作れる。
  • ナイトのAF頭の見た目の防御が薄い。
  • 裏タブナジアでは、いきなり夏祭りが始まる。
  • 同じリージョンに「Ba」と「Ka」がいる。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


お知らせ
  • トップページにスクリーンショットを追加。再生ボタンで3秒おきにスライドします。
  • 2009.4.9バージョンアップにより、[黒ソロ魔法][究極装備][ソサリン発動]を更新。
  • [究極装備]の装備クラス変更により、「ソサリン発動」の装備クラスに対応しなくなりました。
  • 相互リンク募集中!御一報を。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • [ギャラリー]は景色だけのこだわりSS集。お気に入りのSSはゲストブックに書いてね。v(^0^)v


Counter
 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.