Counter

バナーできました。C= (-。- ) フゥー


2007年7月16日更新
2年近く放置してきたわけですが・・・w
改めて見てみるととにかく酷いホームページでした。
ちょこっとだけ音楽の取り込み方のとこを修正しました。
最後の項目が最悪でしたんで^^;;;
メール受付業務も再開致しました。
また現在ホームページ作成ソフトを使って完全再建していますので公開まで今暫くお待ち下さい。(待ってねーよw)


本題
用意するもの
・パソコン(動作環境テスト未遂)
・メモリースティックDuo
・Mini-Bタイプ対応USBケーブルまたはメモリースティックDuoをパソコンに接続できるアダプタ

個人的にはケーブルよりもアダプタのほうがお勧めです。安いし転送速いし。

ていうかPSPユーザー絶対持っておいてください!

もしどれを買えばいいのかわからなかったらメールにて直接聞いてください。
直接お答えします。

※音楽、動画、画像、バージョンアップ、セーブデータのデータの扱いでは絶対メモリースティックDuoがPCに接続されていないといけません。
その5つについての説明ページではすでにメモリースティックDuoが接続されていることを前提に説明しています。
ちなみに自分これを使っています。(定価1100円)携帯電話ショップでも買えます。

更新等は主にジオログを経て報告いたします。

できるだけご確認を^^;


画像の入れ方

音楽の取り込み方

動画の取り込み方

PSPのアップデート・バージョンアップ

セーブデータを扱おう

PSPでWebブラウジングに挑戦!
なPSPシステムウェア2.00から公式ブラウザ搭載!
いままでのかけてた部分ほとんど克服しちゃったよ

ページ全体でのご意見、ご感想は
メール
までお願いします。

リンクは
を使っていただければ嬉しいです^^w
ちなみにリンクフリーです。

LINKS
準備中