INDEX中国結びとはわたしと中国結び基本結び解説我的展覧室台湾よもやま話資料室
わたしの道具箱試試看!

我的展覧室


ストラップ展示室

壁掛け展示室

小物展示室

歓迎光臨!ここには3つの展示室があります。
中国結びの基本結びを組み合わせると,こんな素敵な作品ができました。
お好みの部屋からどうぞご覧ください。
お気に入りの作品が見つかったら,うれしいです・・・・。

最近はストラップ制作にこっています。
かわいらしいもの,中国風のもの,
いろいろありますよ。

中国結びのイメージは,紅色の
ひもで作った壁掛け!

中国結びは壁掛けだけじゃない!
こんな立体的な作品も作れます。


※写真をクリックすると展示室に行きます。