[シャケ専用] [軽量版] タイトルの所にある妙な文字は,伍白ハ片 のカウンタではないです.
■パクリ感満載ぢゃ!
■今の時刻は分かりません.パクリなので.
■感想その他はテレパシーで.
■全てのコンテンツは無更新であります.
■五目八方さん すいません.


入れたての茶々(最新2件) [一番下に移動できません]
[2016/05/08 05:08] --- from 色須魅亜さん
人気番組の秘書就任おめでとうございます!

[2016/5/88 05:88] --- from いろす
晩ご飯は探偵手帳でした.今夜は探偵ナいろすクープです.

いやー,そうなんですよ.就任しまして.
西田敏行さんとダブル局長かとも思ったんですが
やっぱり秘書にふさわしいと
ざこば師匠が推してくださいまして
おっさんなのに秘書をやることになりました.
コンビニ店員,裁判官,秘書,オリンピック水球代表,秘書,モンゴル人,
すき家のバイト,秘書,秘書,ロシア人,すき家のバイト(深夜),秘書,を経て
ついに秘書になることに!
まさか自分が秘書をやることがあるなんて思いもしませんでした.
皆様よろしくお願いします.敏行もよろしくな!

では最初のご依頼です.
大分にお住まいの,主婦の方からです.
「父はとんねるずの大ファンです.
ぜひとんねるずのお2人に家に来てほしいです」
番組違うわ!怒り新党に出せ!違うわ!

次の方です.
沖縄にお住まいの,ハイパーメディアクリエイターの方からです.
「明日の天気を知りたいのです」
177!リモコンの177を押せ!リモコン違う!金庫の!

次の方です.
名古屋にお住まいの,フタコブラクダのコブ数え師の修行中の方からのご依頼です.
「フタコブラクダのコブの数を調査していただけませんか」
2個だよ!Wコブだよ!コブ&コブだよ!

ざこば「ええ話やなあ(泣)」

・・・どこに泣くとこあってん!

次の方です.
東京にお住まいの,女子校忍び込み師の方からのご依頼です.
「どうしても,ふんわり柔らかく仕上げたいものがあるのです.
何かというと,容疑です.
容疑がかたまると逮捕されるので,
かたまらないように柔らかく仕上げて下さい」
探偵に頼むことじゃないわ!もう逃げようがないから弁護士に頼め!
「弁護士に頼む」ってその女子高生の生徒手帳に書いとけ!
手帳は高橋!高橋!

それでは最後のご依頼です.
大阪にお住まいの,テレビプロデューサーさんからです.
「新しい秘書さんに,今日で番組が終わると伝えたいのです」
終わんのかい!もうええわ!どうもありがとうございました〜!
[2015/05/08]-[2005/05/08]


[掲示板の使いかたは永遠に秘密・過去ログとか無いし] [五目八方]


いちごを乾燥: なまえ:


What's 入?
[2005/-5/-8]
約4年ぶりに更新.
・・・って,ここを
更新することが
あるとはなあ(^^;
上の方で
「全てのコンテンツは
無更新であります」って
書いてるのに.
旧バージョンは,こちら

[2001/-4/-6]
このページ誕生.

とんで,とんで,まわって! 円広志のページ
1ドル=1ドル学園
 なぜそんな両替を? 「アホだから」としか言いようが(^^;
アタタタ梁山泊
 おまえはもう死んでいる! おわたぁぁ!
松屋の論理
 アメリカ牛肉の牛丼再開になるかは法律しだい.他の牛丼屋も.
ぼおずでしたから お坊さんだった人が集まるページ
Debボウリング
 おデブボウリングだ.「まいう〜」と叫んでさくっとプレイ.
ウドちゃん
 天野く〜んと言います.髪を切ろうかね(モヒカンに).
「裏庭」というからには 二羽にわとりがいるページ
Mac で作る 鈴木
 マック鈴木が作れます.ウド鈴木になったら残念!
なんでこんなの作るんだよ この伍白ハ片というページ
インターネット各家庭の味
 時間かけてコトコト煮込む風情を Web で(文字通り)味わおう.
おなべ
 いわゆる,焦げた.(煮込みすぎたー)
ルイは何世までいる? 伍白ハ片的交遊録ページ
喝未坂
 感想とか意見とかお書きになれません.
伍白イベント
 58万5858年後にオフ会やります.
五目八方へのリンク
 正しい世界は,積極的にクリックする人だけに飛び込んできます.
降参してます
降参



有名外人ギルバートは,イラスト・ギャグ投稿者のメーリングリスト略してメントではなく,ケントです.
構成:irosumia@hotmail.com






このページは、色須魅亜という人が
なかぎりさんの許可も取らずに
勝手に作っているページです。
旧バージョンは、「元ネタ」のコンテンツが
なくなってるものもあるってことで、
久しぶりに更新してみたりなんかしました。
・・・「やりすぎ」って怒られないことを祈りつつ(^^;

ちなみに、「管理人へ投げ付け」のボタンは
機能しませんので、あしからず・・・。



五目八方
なんか一言
ウラ・なんか一言
巴順鬼未亞

このページは GeoCitiesです
無料ホームページをどうぞ