ここは戦国無双2の石田三成に関する事なら何でも好きーさんの為の
戦国無双2ファンの同盟サイトです。



▼参加条件

*石田三成が好き。
*石田三成が大好き。
*合言葉は大一大万大吉
*義トリオも好き。
*てか義の誓いに加わりたい。
*友情に加わりたい。
*いや、母のように見守りたい。
*とにかく三成が愛しい・・・v
*・・・恥ずかしい奴らめ!
*あの頭についてるのがたまにうさ耳に見える。
*もしくは狐耳に見える。
*もしくは猫耳に見える。
*そうとしか考えられない・・・。
*三成だけLv50で四武器ゲットで最強だ。

▼活動内容
上の条件に一つでも当てはまってしまったあなたは三成のとりこです(笑
下のモノをサイトにぺたりと貼ってこそりと主張しましょう!!


▼リンク

三成愛同盟
http://www.geocities.jp/irkno1/
管理人 りく


←黒背景用

←黒耳派用
←欲張ってみる



 



すべて透過済みです。
お持ち帰りでお願いします。直リンはだめですよ。
増えたり増えなかったり・・・。




▼参加同盟・主張

   
  



▼お世話になってます。





▼管理人サイト


テニプリ中心ファンサイトです。
(戦国無双作品もありますが。)
何かありましたらこちらへどうぞ。


拍手です。
何かあったらこちらに。
↓↓


Last up 2008 1/29 リンクの整理
2007 5/18 閉鎖取り外し石田三成検索所様お疲れ様でした!
10/19 アンケート設置
拍手設置
4/25 条件一つ追加
3/9 題字変更
条件追加
狐三成追加
アニメーションバナー追加
2006 3/5 オープン

















































三成愛同盟MITSUNARI LOVE ALLIANCE
Since 2006/3/5


Counter