10. 彼女の領域 ささらの可愛さは異常Remix
〜Her Territory〜


Normal : Level 33
殿堂入り
Normal : 無し


☆特別仕様☆
高性能スピーカー、またはヘッドホンを着用してプレイすると高音質の音楽が楽しめます。
通常版はこちらになります。

☆How To Play☆
リズムに合わせて現れる「6つの矢印」と「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
キー配置は、左から「S」「D」「F」「スペース」「J」「K」「L」となっています。
※遊ぶときは、カナのところを「半角」にしてから遊んでください。
 キーが効かなくなることがあるようです。

ショートカットキー機能
曲中で「Q」でスタート、「R」で設定そのままでリプレイ、 「Enter」「←」で画質変更が可能です。

得点報告はこちらにどうぞ

☆コメント☆
加速/20スレ577の作品です。

ささらの可愛さは異常

銀座P5様の協力があって、なんと「ささらの可愛さは異常でだんおにを作る」が実現できました。
そのため、今回は銀座P5様との合作になります。
成分でいえば銀座P5様95%、自分5%ですが(ぁ
原曲「彼女の領域」を銀座P5様が忠実にRemix!!
この作品の為に特別verを提供していただきました。
その上、背景までも描いていただいたという豪華仕様の作品です。
尚、Dancing☆Onigiriではなくて、
Dancing☆Sasara
となっております(殺
今回、判定がちょっと甘くなりました
譜面はフリーズアローが多い8分中心、16分ありの内容。でもBPM112あたりだから遅いです(ぁ
実はこだわってます。オプション無しでPFとると
Score3000 です(殺
そして、この作品をアップした日は4月13日の9:00。ささらファンならわかるでしょうww
そう、こんなことをするくらい
ささらの可愛さは異常(蹴


☆リンク☆

加速スレ本部cross walker
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/

加速スレ
http://jbbs.livedoor.jp/game/20417/

曲・背景 : 銀座P5様 サイト : 銀星堂画地点
http://www.geocities.jp/non_stop_bus_animation/

原曲 : 彼女の領域 作曲者 : 石川真也 作品 : To Heart2 XRATED
Leaf/AQUAPLUS
リンク先に18禁の表現を含みます。ご理解の上でお進みください。


☆加速スレ/20☆
☆No.577 : ささらの可愛さは異常でだんおにを作る☆
リクエスト : TAKADRA
音楽・背景 : 銀座P5様
swf改造・譜面 : TAKADRA


トップに戻る