9.Delta Beat ( 0 vector mix )

Normal : Level 30
殿堂入り
Normal : PF

☆How To Play☆
リズムに合わせて現れる「6つの矢印」と「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
キー配置は、左から「S」「D」「F」「スペース」「J」「K」「L」となっています。
※遊ぶときは、カナのところを「半角」にしてから遊んでください。
 キーが効かなくなることがあるようです。

ショートカットキー機能
曲中で「E」でスタート、「R」で設定そのままでリプレイ、 「Enter」「←」で画質変更が可能です。

得点報告はこちらにどうぞ

☆コメント☆
加速/20スレ40の作品です
初級者でもフルコンを取れる譜面を目指そうとした結果......
はい、手抜きっぽいパターンが続く譜面になりました(何
間違いなく本人は必死で作っていたけどね
4分間隔中心で組んだ譜面なので練習向けの譜面です
後半は確実にずれてるけど実は全体的に若干ずれてる気がするorz
そして、合作を除けば初のフリーズアローです。
Flashの方の改造もあまりしていない為か、ランク等が他の作品と違います。申し訳無いですOTL
難易度的に微妙ですが、殿堂入り譜面としました。


☆リンク☆

加速スレ本部cross walker
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/

加速スレ
http://jbbs.livedoor.jp/game/20417/

曲 : ASK様 サイト : SILVER TECHNOLOGY Version 5.0
http://www.ismusic.ne.jp/ask/


☆加速スレ/20☆
☆No.40のお題 : Delta Beat ( 0 vector mix )☆
リクエスト : T/R様
作品 : TAKADRA


トップに戻る