8.PARANOiA RED

Easy : Level 58
LiMiT BREAK : Level 86
殿堂入り
Easy : PF
LiMiT BREAK : Sランク以上

☆How To Play☆
リズムに合わせて現れる「6つの矢印」と「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
キー配置は、左から「S」「D」「F」「スペース」「J」「K」「L」となっています。
※遊ぶときは、カナのところを「半角」にしてから遊んでください。
 キーが効かなくなることがあるようです。

ショートカットキー機能
曲中で「E」でスタート、「R」で設定そのままでリプレイ、 「Q」で画質変更が可能です。

得点報告はこちらにどうぞ

☆コメント☆
PARANOiA REDです。赤いです。連続で赤いのが続きました(ぁ
時間かけた分凶悪になってますがDEATHみたいにはならなかったOTL
EasyはEasyではありません。むしろHard(殴
8分攻めです。PARANOiAにふさわしい譜面になりました(と思う
LiMiT BREAKってなんだろう(蹴
かなり凶悪。これぞPARANOiAといってもいいでしょうって仕上がり。
心残りは難易度が86にとどまってしまったこと。残念です(ぁ

トップに戻る