2.arc the cross

難易度
Easy   : ☆☆☆☆
Normal : ★★★☆
Hard   : ★★★★
殿堂入り条件
Easy : 無し
Normal : PF
Hard : Sランク以上

☆How to Play☆
リズムに合わせて現れる矢印「←」「↓」「↑」「→」「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
ちなみに、一番右の「オニギリ」は「スペースキー」(デフォルト)を押せばOKです。
また、キーコンフィグによって各矢印を押すキーを変更することが可能となっています。
※遊ぶときは、カナのところを「半角」にしてから遊んでください。
 キーが効かなくなることがあるようです。

得点報告はこちらにどうぞ

☆コメント☆
†NAGI†です。今回はarc the crossで譜面を作成してみました。
また、ある機能の実験を行った譜面でもあります。
ここから先は各難易度毎のコメントです

Easy
簡単ですがなかなか難しいところもある。
結構楽しめるかと思います。

Normal
なかなかおもしろい矢印展開の譜面です。
矢印数が連番だったりしますw

Hard
同時押し地獄です。かつてあった他サイトの譜面に似てしまいました(汗)
矢印数が
1111
かなり凶悪譜面です。
PFはあまりにも難しいため、殿堂入り条件はSランク以上とします

トップに戻る