UO日記

ジオシティーズ統合により、URLが変わりました。
リンク・ブックマークなどをhttp://www.geocities.jp/inugoyashobou/に変更願います。
また、javascriptによって旧ページから無理やり新ページに飛ぶように仕込んであります。
ブラウザの「戻る」が使えません(延々と往復を続けることになります)のでお気をつけください。


UO日記 UOまんが TOP集 掲示板 リンク

ブログを置いてみました。



2001/8/7 開店!

最終更新日2/6 TOP画像更新

11/22 TOP画像更新
7/22 UO日記更新




ようこそ! このちっぽけな犬小屋書房へ!

ここではUO(ウルティマオンライン)の日記を主に取り扱っています。
楽しんで頂けるとすごく嬉しいので、ぜひ楽しんでください(←おい)


〜〜☆〜 もう二月なのにお正月の一枚 〜☆〜〜



今更だけどお正月のこと。
正月と言えば初詣。
ムーングロウに設営された神社に、各々が切なる願いをかける。





明日の躍進を願う人もいれば。



すごく切実なお願いもある。そして、





BOLTが望むのは、ただ平穏な日常であった。



その後、BOLTはMAHO堂に新年の挨拶に出向き、





初焼け。





初死に。



祈り意味なし。



〜〜☆〜〜☆〜〜

UO日記『ワンス・アポン・ア・タイム・インMAHO堂』
当書房のメインコンテンツです。相当に壊れた日記です。

UOまんが 『MAHO堂騒動記』
日記に書けなかったネタをここでサルベージ!

BBSルーム『ごはん皿』
どうかごゆるりと……ごはん皿ですが。

TOP画像集
これまでのTOP画像を集めてみました。

リンク『ヒモが切れたよ!?』
束縛されることなどありません! 広い世界へゴー!

〜〜☆〜〜☆〜〜

HOKUTOシャードにてウロチョロしてます。

〜〜☆〜〜☆〜〜

当書房へのご意見はこちらにどうぞ

黒犬クロ
メール kuroinukuro@hotmail.com

〜〜☆〜〜☆〜〜

このHPはリンクフリーです。

もしリンクしていただけたら、メールかBBS等でご一報頂けると嬉しいです♪ その際はこちらからもリンクさせていただきます