カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ


ご希望の 『 **月 レシピ  をクリックして下さい。カフェパスタ料理のレシピを見ることが出来ます。(PDFファイル形式)


2012年度 カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ(カフェパスタ)
メニュー 説明
◎ 5月レシピ
 (春色食堂カフェ)
鯵のラグーパスタ
とまちーリゾット
porkカルパッチョ風
甘くないフレンチトースト
ピーチムース
ソイラテ 
鯵をさばいていく、トマトベースのパスタです。
その他、主食が多いですがさっぱり系のリゾットや肉系サラダも。
家庭で簡単に作り事が出来る料理ばかりです。
◎ 6月レシピ
 (食欲満点カフェ)
ごろごろミートボールスパゲッティ
がぶっと食べたいタワーバーガー
ひとくち じゃがピザ
キャベツのgreenポタージュ
抹茶のクリームブリュレ
バニラチャイ 
6月もがんがん作りますよ、食べますよ〜!!夏ばてなんて何のその。ミートボールを入れたパスタもガッツリしているけど、男女共に好きなパスタになるはずです!
◎ 7月レシピ
 (Cafe)
素揚げ野菜のスープカレーパスタ
スイートポテトの牛肉巻き
茄子とトマトのイタリアンサラダ
ムース風2層のスープ
ぷちチョコバーガー
フルーツtea
夏にはカレーでしょ!という事でさらっと食べられるカレー味のスープパスタです。
その他、夏らしい野菜を使った料理もありますよ。
食後はさっぱりフルーツteaで〆ましょ。
◎ 8月レシピ
 (ひんや〜り夏カフェ)
冷製パスタ メキシカンサルサ
タコと大葉のジェノベーゼライス
ふわっと口溶けタラモ
アロマティップ 野菜スティック
キャラメル味の焼きドーナツ
            生フルーツ巻き 
夏に最適、冷製パスタです!
今回は、メキシカンサルサのパスタでさっぱりですが、ちょっとピリッとさせました。
夏場ですが、夏バテしないようガッツリメニューで仕上げました!



カフェパスタ料理講座のレシピ注意点!

通常の授業で使用しましたレシピですので申し訳ありませんがコピーや印刷が出来ないようになっています。
ファイル形式はPDF形式です。

よろしければカフェ料理を作るときの参考にして下さい。又レシピにつきまして何か質問などありましたら何でもかまいませんのでメール等でご連絡下さい。

 ポケットキッチン渋谷料理教室 代表 本田英次

カフェパスタ料理TOP | カフェパスタ詳細・予定表 | カフェパスタレシピ | カフェパスタ体験 | Q&A | 地図&住所 | 資料請求


検索上位Japan
検索上位Japan