カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ


ご希望の 『 **月 レシピ  をクリックして下さい。カフェパスタ料理のレシピを見ることが出来ます。(PDFファイル形式)


2012年度 カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ(カフェパスタ)
メニュー 説明
◎ 1月レシピ
 (多国籍カフェ)
手作りニョッキでこんがりグラタン
コロッケさんど・ソースたっぷり
鶏肉と野菜の鉄板焼きガーリックソース
野菜のサブジ・インド風
ブラウニーサンデー
ハニージンジャーtea 
裏ごしをしたジャガイモを使った食感が柔らかいタイプのニョッキを更にグラタンに仕上げました。
イタリア・日本・中華・インド・アメリカなど各国料理をテーマにした満腹メニューをご用意しました。 
◎ 2月レシピ
 (ガーデンカフェ)
ピッツァ・Wチーズ
ミートソース・じゃぽねーぜ
プチトマとんサラダ
優しい豆乳カレースープ
アップルコンポート赤ワイン風味
モカ チャイ
生地から作る手作りピッツァです。
Wチーズでシンプルに仕上げました。
その他、体に優しい野菜料理やスープ・ちょっとオシャレなデザートも作っていきます。
◎ 3月レシピ
 (カフェ)
春野菜とお豆のペペロンチーノ
泡立てとろりんオムライス
タコのバジルマリネ
海老と長芋のサクサクスティック
ミルクキャラメルのミルフィーユ
一足先に、春のデトックスジュース
男女ともに人気がある、ペペロンチーノです。春気分で野菜と豆をあわせました。
まだまだ寒い時期ですが、パスタありオムライスありと、がっつり食べて寒さを乗り切りましょう! 
◎ 4月レシピ
 (ランチBOXカフェ)
くりーみーナポリタン
おとな様ランチ(ミニハンバーグ&デミグラスソース&海老フライ)
明太子と桜エビのポテトサラダ
ワッフルのキャラメルかけ+アイス
黒糖ミルクコーヒー
大人でも食べたい、大人様ランチ!いくつになっても好きな料理ですよね。ケチャップだけではない、ナポリタン。
その他定番料理ばかりです!日々の食生活にきっと役に立ちます。



カフェパスタ料理講座のレシピ注意点!

通常の授業で使用しましたレシピですので申し訳ありませんがコピーや印刷が出来ないようになっています。
ファイル形式はPDF形式です。

よろしければカフェ料理を作るときの参考にして下さい。又レシピにつきまして何か質問などありましたら何でもかまいませんのでメール等でご連絡下さい。

 ポケットキッチン渋谷料理教室 代表 本田英次

カフェパスタ料理TOP | カフェパスタ詳細・予定表 | カフェパスタレシピ | カフェパスタ体験 | Q&A | 地図&住所 | 資料請求


検索上位Japan
検索上位Japan