カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ


ご希望の 『 **月 レシピ  をクリックして下さい。カフェパスタ料理のレシピを見ることが出来ます。(PDFファイル形式)


2008年度 カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ(パスタカフェ)
メニュー 説明
◎ 1月レシピ
 (パスタカフェ)
生ハム・バジルのショートパスタ
Herbローストチキン&
   チェダーチーズサンド
粒粒コーンのクリームスープ
無花果のmini タルト
ほっとキナコみるく
簡単なローストチキンをチーズと一緒にサンドした贅沢なサンドです。
また無花果を使ったタルトや久々ショートパスタを使ったパスタです。ボリューム満点の1月のメニュー是非来て下さい。 
◎ 2月レシピ
 (パスタカフェ)
帆立のpasuta・
      クリームソース
アランチーニ(らいすコロッケ)
あったかいカレー雲呑スープ
キャラメルバナナケーキ
コーヒージンジャー
女性の方は好きな方が多いのではないでしょうか?アランチーニ!!またホタテを使ったクリームソース。寒い冬には少しこってりとしたソース作って合わせていきます。デザートもほろ苦く甘いデザートです。 
◎ 3月レシピ
 (パスタカフェ)
スパイスを調合します
魚介+パンプキンの
     ちょこっとスープパスタ
スパイスチキンカリー
フレッシュハーブの梅のり巻きサラダ
ラム風味のババ
ミクルココア
スパイスを調合し、チキンカリーを作っていきます。自宅ではスパイスは・・・なんて方も実はいろいろと使える用途はあるのです。是非購入していただきたいです。また今回は魚介の旨みを出したスープパスタです!!
◎ 4月レシピ
 (パスタカフェ)
手作りパスタです。
手作りパスタ 渡り蟹のトマトソース
やっぱりロールキャベツでしょ
アボカドのガーリックcheese
たくさん乗せました!
    苺白玉クリームあんみつ
スプリング・ピンク
待ってました!手作りパスタです。人気の渡り蟹のトマトソースを合わせます。
また圧力鍋で仕上げるロールキャベツや盛りだくさんのデザートも用意しています。是非受講して下さいね。 



カフェパスタ料理講座のレシピ注意点!

通常の授業で使用しましたレシピですので申し訳ありませんがコピーや印刷が出来ないようになっています。
ファイル形式はPDF形式です。

よろしければカフェ料理を作るときの参考にして下さい。又レシピにつきまして何か質問などありましたら何でもかまいませんのでメール等でご連絡下さい。

 ポケットキッチン渋谷料理教室 代表 本田英次

カフェパスタ料理TOP | カフェパスタ詳細・予定表 | カフェパスタレシピ | カフェパスタ体験 | Q&A | 地図&住所 | 資料請求


検索上位Japan
検索上位Japan