カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ


ご希望の 『 **月 レシピ  をクリックして下さい。カフェパスタ料理のレシピを見ることが出来ます。(PDFファイル形式)


2007年度 カフェパスタ料理講座のメニュー・レシピ(テーマごとカフェ)
メニュー 説明
◎ 9月レシピ
(いちから手作り
        カフェ)
手作りたこ焼き
手作り色色餃子
手作り鶏肉チャーチュー醤油漬け
cheese アイス
ショコラ・ショー
    (コーヒー&チョコ)
なんだこの組み合わせわ!!と思わせるメニューです。ですがこんなメニューがお店で並んでいたら頼みたくなりませんか??是非受講してください。後悔はさせません!
◎ 10月レシピ
 (イタリアンカフェ)
B.L.Tサンド・アンチョビソース
魚介と野菜のフリット
リゾット in トマト・オーブン焼き
リンゴのコンポートアイス添え
マロッキーノ(コーヒー&ミルク)
人気のイタリアンカフェの再登場です。バーガーにリゾットにフリットに・・・。リゾットも今回トマトの中に詰め込んで再度オーブンで焼いていくという手間がかかった1品です。秋らしくリンゴを使ったデザートもオススメです。 
◎ 11月レシピ
 (カフェでランチ)
Pizza マリナーラソース
Flower蒸しシュウマイ
はまぐりのパスタスープ
暖かカルピスれもんマフィン
チャイチャイ(インド)
ピザ生地をコネコネして手作りしていきます。ちょっと変わったかわいいシュウマイやカルピスを入れたさっぱりマフィンも美味しいですよ。最後はチャイでスパイシーに!!
◎ 12月レシピ
 (クリスマスカフェ)
餅米入り、ビーフ煮込み
ホタテと焼き茄子のタルタル
ベーコンとお豆の細麺グラタン
Orangeピール入り
    クリスマスプディング
クリスマスティー
クリスマスの季節です。
豪華に行きましょう。餅米と牛肉を圧力鍋でじっくり煮込んだものや前菜のタルタル、カッペリーニを使ったグラタンなど盛りだくさんのメニューになってます。



カフェパスタ料理講座のレシピ注意点!

通常の授業で使用しましたレシピですので申し訳ありませんがコピーや印刷が出来ないようになっています。
ファイル形式はPDF形式です。

よろしければカフェ料理を作るときの参考にして下さい。又レシピにつきまして何か質問などありましたら何でもかまいませんのでメール等でご連絡下さい。

 ポケットキッチン渋谷料理教室 代表 本田英次

カフェパスタ料理TOP | カフェパスタ詳細・予定表 | カフェパスタレシピ | カフェパスタ体験 | Q&A | 地図&住所 | 資料請求


検索上位Japan
検索上位Japan