iN software japan HOMEPAGE

Last Update : 2000.3.22

あなたは人目のお客様です。
「iN software japan」と書いて「アイ・エヌ・ソフトウェア・ジャパン」と 読みます。
「ジャパン」とか付けつつ、日本でしか活動してません。あしからず。
(いまのところ) SIVA☆ 一人でやってる個人サークルです。

Baboo!にも登録されたことだし、 本営業にしたいと思ってます。


Icecast-adminのダウンロード

IcecastのWeb管理インタフェースです。
…ですが、現状では管理と言うより単なる状態表示だけです。
httpd+PHP4or5が必要です。

秀丸エディタ用マクロのダウンロード

といっても完全自作じゃありません(汗
pLaTeX2εのコンパイルが一発でできるマクロです。

MSXソフトのダウンロード

一応、予告通り、置いときますが、怒らないでくださいね
規約変更に伴いファイルの置き場所を変更しました

DISK-BASICのリファレンス(抜粋)

DISK-BASICの中でもファイル操作に関する命令・関数のリファレンスを作ってみました。 こんなリファレンスを増やせたらいいな、なんて思ってます。
(で、でも暇がぁ〜ない〜〜)

SCREEN1におけるページ切り替え

SCREEN1の空きV-RAMを利用して、ページ切り替えをする方法を紹介します。 MSX・FAN受け売りなんですけど…(^^;


掲示板

過去ログ


[Baboo! JAPAN]

最終更新日:2004/11/29(Mon.)

ご意見・ご感想等ございましたら、メールくださいまし。

insoftwarejpn@yahoo.co.jp

Copyright (C) 1999-2004 iNsoftware japan , all rights reserved. And LINK FREE.