いじ会オフ!の巻!
※一応、顔等を出してしまいますのでもしマズい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがスグに管理人まで御連絡ください。

時は来た!早朝6時、SP平野邸に管理人、まだまだ初心者さんの3人が集合した。このメンバーで途中のながちょんさん達と待ち合わせである海老名パーキングを目指す。管理人とSP平野さんは混合給油のため二人で分担して混合器とオイルを持ち込みます。カメラや工具等はまだまだ初心者さん持ち。ありがとね〜。           (phot SP平野)
順調に海老名Pを目指していた時の事、『ピョン…』「ん?」『ピョン、ピョン…』「んん!?」何かバイクの調子が…よく観察していると道路の継ぎ目を踏む度に回転数が急激に落ち込む。(ななな何だぁ〜!?)不安を覚えたまま海老名Pに入ろうとした瞬間!『ブブブブゥブゥ〜』と、止まってしまった!「ぐはっ!何だ〜!?マジやべぇ!焼き付いた!?」原因を調べるため、まずはプラグの焼けを見る。プラグは…こ、コンがり焼けてる…キックも降りるし…焼き付きでは無い様だ。って事は後は電気系しかない!プラグをアースして、火が飛んでるかみる。『ガコッ!(キックの音)』ひ、火が飛んで無い…PGMのカプラーをはめなおしてみる…すると…パチ!「ぎゃ!」まだまだ初心者さんが感電した!(笑)これで充電はオッケーだね!って言ってる場合じゃない!接触不良かぁ?しかし、エンジンはかかるもののスロットルを開けるとやはり回転数が妙な落ち方をする(あべしっ!)その後SP平野号のバッテリーと交換したりしてみるが症状は変らず…(ひでぶっ!)相談の結果、PGMしか考えられないという事になりました。(あぁ〜、オレのオフ会終わったな…)         (phot SP平野)
と思っていたその時! SP平野「あっ!infy君、電話で起こすの忘れてた!」電話で爆睡中のinfyさんを叩き起こし、レギュレータや、PGMを持って来てもらう事に!(infyさん、マジでありがとう!!) SP平野「しかし、PGM壊れるか〜?この変のカプラーがハマってないんじゃな…『カチッ!』あ!ここ外れてるよ!」改めてエンジン始動。『パンパンパィンッ−!パィンッー!』 管理人「ぐぉ!こ、これか!!」そうです、継ぎ目を通過する度に回転が落ち込んでいたのは、振動で外れたりくっついたりしていた様です(爆)皆様、大変御迷惑をおかけ致しました ( ̄∇ ̄;)  画像はターンパイクに入ったトコのパーキングです。            (phot SP平野)
途中、エンジン停止という大トラブルに見回れたものの、その後は順調に目的地を目指し、遂に十石峠に到着!(はぁ〜、よかった…)高速走行すら初めての管理人にとってはかなり困難でした…(; ̄ー ̄)    (phot SP平野)
先に到着していたいじ改メンバーの方とお話しをしていると…「パンパンッ!」数台のNSRが駐車場に入って来ました。いじ改の創設者、ももさん登場!(´▽`)(微妙にカメラ目線?)  (phot SP平野)
創設者であるももさんの巧みな?司会で遂にいじってる改オフがスタート!一人ずつ自己紹介が始まりました。(はずかぴぃ〜)その後、募金形式のステッカー販売がスタート!ゴールドのいじ改ステッカーをゲットしました!ドコに貼ろうかなぁ…  (phot SP平野)
ももさんの指示でバイクが型式別に並べられます。画像はMC-18組。これだけで20台程ある。すげぇ!マジで圧巻!(>_<)これだけでも凄いのに…           (phot SP平野)
今度はMC-28組。これまた20台近くある。皆キレ−なバイクやなぁ…。残念な事にMC-21は管理人を含め、3,4台程…(トホホ)ガル推進委員会としては残念な結果。くろさん、助けて〜!(>_<)            (phot SP平野)
ももさん率いるスーパーチューンド?バイクが何台か別個で並べられていました。この数台、鼻血ブーッな位マジで凄いバイクです(-_☆)           (phot SP平野)
ももさんのNSR、スーパージャンキー号です。改造過程はいじってる改?のページに細かく掲載されています。塗装がキレイだぁ〜、自家塗とは思えない…(汗)   (phot SP平野)
ポンジさんのNSRです。(あ!、そう言えばポンジさんもガルアームだった!(´▽`))タイガ製のフル外装を身に纏ったNSRです。このバイクでサーキットを駆け抜けているんですから、インパク度大ですな(-_☆)            (phot SP平野)
スーパーロス号です(ごめんなさい、所有車わかりません(汗))このバイクも凄い!エンジンはRKのモノが載っているそうです。社外ホイール等数々のチューンが施されていました。またエンジンの音もハンパじゃない!爆発音と共に『キューン、キューン』という恐らく吸気音と思われる音がしてました。管理人、もう失禁状態です(爆)                   (phot SP平野)
CAMELカラーのラクダ号です。(ごめんなさい、またまた所有車わかりません)今回のオフ会の中でビジュアル的に最も気に入っていたのがこのバイクです。カッコエェ!(>_<)   (phot SP平野)
N会でもお馴染み、ひぃろさんのNSRです。アップハンにし、トラッカー?仕様になっています。ひぃろさんはウィリーで登場してくれました!  (phot SP平野)
今回初めて御会いした足長おじさんことNSR応援団さんのバイクです。現役のSPライダーでもあるNSR応援団さんのバイクは当然の事ながらSP仕様になっております。やっぱレーサーはカッコエェ〜!(ももさんがカブっちょる〜( ̄∇ ̄;) )           (phot SP平野)
SP平野さん、管理人、NSR応援団さん、銀テラさん、infyさん、まだまだ初心者さんでちょっと遅い昼食です。ビンボー人の管理人は涙を流しながらラーメンを啜りました(うっうぅ…)しょっぱい味がしたなぁ…塩ラーメンだからね(爆)           (phot SP平野)
SP平野さんやinfyさん達と峠を一っ走りし、帰ってくるとオフ会は自由解散になっており、最後にももさんを見送る事ができました。ももさん、遠いトコお疲れ様でしたぁ〜。帰りは関東組のこのメンバーで帰宅です。昔のバリマシ風に写っているのはひぃろさんです ( ̄∇ ̄;)    (phot SP平野)
ファミレスに寄り道で雑談をしました。こんだけNSRが停まってると、店もいい迷惑だぁ〜 ( ̄∇ ̄;)           (phot SP平野)
スウィーツを頬張っているのは本ページでもお馴染みSP平野さんです。焼けましたねぇ〜。  (phot SP平野)
帰りも憎き海老名パーキングに寄り、ここから解散という形をとりました。この2台は管理人とSP平野さんの混合組です。給油大変だったぁ〜(≧д≦)             (phot SP平野)
最後に整列してお別れです。結局ワイワイ話し込み、皆がパーキングを出る頃にはすっかり暗くなってました。帰りの道中、ガソリンコックがオフなり、にわかガス欠なるなど、最後までヒヤヒヤさせられましたが、事故も無く無事に帰宅する事ができました。皆様、本当にお疲れ様でしたぁ〜!!ヾ(´▽`)ノ  (phot SP平野)