Counter
ツーリング動画をダウンロードできます
YokotaさんのHP
nakayaのHP
まいぺーすにっき
【よもだ】で【ぐだぐだ】な
日記帳
Kさんの
ツーリング記録
Bike Trial Japan Union
四国バイクトライアル
ジオシティーズ(バイク)
愛媛の週間天気予報
アルミ加工の宮谷精工
中古バイク・新車検索 - BikeBros(バイクブロス) -
中国四国の中古車バイク情報サイトエムジェーバイクドットコム
Google
        
Honda - The Power of                                                                                                   
								Dreams
  2017/08//16 

         

2017 夏 後半始まり!

 

 

 YAMAHA    R25   見参!               

R25オーナー Oさん

レプリカ好き! 他に まだ NS-1所有!

好きなんですよね レプリカ

大事に 乗ってあげてください!!

         

 

K井さんのVTR250-Fです

今まで乗られていたVTRはメーターを1周しました

これで また 遠くへ行かれることでしょう!

カッコいい ベストチョイスです!

 

 

 

 

 

 

2015年12月6日

イカツーリング

奥宮さん お元気そうでした!

 

2015年10月18日

ツーリング行ってきた!

参加されたみなさま

お疲れさまでした!

また

今年中にもう1回 行きましょう!

 

MT07 登場!

詳細!

イカ かつおツーリング 

2014年11月23日

行ってきました 市場食堂!
            
  2011/3/20   
Vulcan2000登場
Mさんの新しいバイクは、これまでのingユーザー最大のマシン「KAWASAKI Vulcan VN2000」です。四国では走っているのを見たことがないので、希少なバイクなのでしょう。 世界最大のV型2気筒搭載ですよ。
ロー&ロング 2052ccのビッグなエンジン
近代的なライト この重量を支える200サイズのタイヤ
オーナーのMさんは先生です
  2010/11/21   
愛南かつおと高茂岬
11月21日(日曜)は、愛南「びやびやかつお」のチャレンジしました。残念ながら、またして「びやびや」には出会えませんでしたが、それでも市場食堂おすすめの絶品「刺身盛り合わせ」を堪能して帰りました。初めて行った高茂岬でいい景色を楽しみ、帰りには宿毛〜津島の県道4号線も楽しんで、秋の穏やかな日に恵まれた楽しいツーリングでした。 
スライドショー
  2010/9/26  
秋のツーリングは足摺岬
9月26日(日曜)は、久しぶりに足摺岬ツーリングに行きました。9名の参加でしたが、途中の津島で2名が都合で引き返すことになりました。残り6名+1名で、足摺岬と四万十川をしっかり走りました。 
スライドショー
  2010/8/1  
夏のツーリングは涼しい石鎚尾根ツーリング
8月1日(日曜)に涼を求めて、石鎚と瓶が森の尾根道ツーリングに行きました。瓶が森は霧で視界はよくありませんでしたが、気温が20℃ぐらいで、帰りたくない気持ちになりました。
スライドショー
  2010/4/18  
4月18日は愛南初鰹ツーリング
4月18日(日曜)に愛南漁協の市場食堂へ「日帰り初カツオ」を狙って行きました。半年ぶりに極上カツオの刺身をいただきました。最近はNHKテレビに登場したり、人気スポットになりつつある市場食堂です。B級グルメツーリングのはずですが、これはA級かもしれません。
いまだに「びやびやカツオ」にはたどり着いていません。
日平公園にはキャンプ場もある 日帰りカツオ刺身定食1000円 ちょうど船が帰って、カツオの水揚げをしてました
  2010/4/4  
4月4日は恒例のお花見ツーリング
4月4日(日曜)にお花見ツーリングに行きました。今年は開花が早かったのですが、その後の寒波で満開が贈れて、ちょうどいいタイミングで満開になり、各地の桜祭りもこの日に集中しました。今年の桜は、ずいぶん長い間咲いていたんです。ついでに「フラワーパークおおず」で満開のチューリップも見ました。
野村の朝霧湖で満開の桜をバックに記念撮影 穴場の野田-高山線は、桜のゲートを通過する絶景ポイント あまり知られていない「フラワーパークおおず」でチューリップを見る
  2009/10/17  
10月11日は愛南かつおツーリング
10月11日(日曜)に愛南漁協の市場食堂へ「日帰りカツオ」と大月コスモスツーリングに行きました。コスモスは空振りでしたが、極上のカツオの刺身を堪能しました。
フォトアルバム
YouTube 津島〜宿毛(01) YouTube 津島〜宿毛(02)
MrTDM850さん撮影
  2009/9/6  
9月6日は黒尊林道ツーリング
9月6日(日曜)に黒尊林道の鬼ケ城ツーリングに行きました。全線舗装はされているものの、いたるとこにに石ころゴロゴロ、がけ崩れ箇所多数。みなさん久しぶりに真剣に走りました。眠気もふっとぶ走りでした。昼食は口屋内の農家レストラン「しゃえんじり」でバイキングを楽しみました。
ガスがひどくて、鬼ケ城から宇和島市内は見えませんでした。 鬼ケ城は国立公園でした。 農家レストラン「しゃえんじり」は大人気でおいしい昼食でした。
フォトアルバム がぶーさんのフォトアルバム
YouTube鬼ケ城へ1 YouTube黒尊へ1
YouTube鬼ケ城へ2 YouTube黒尊へ2
YouTube鬼ケ城へ3
YouTube伊予市〜鬼北ダイジェスト YouTube四万十〜肱川ダイジェスト
  2009/6/12  
2009年5月 横浪と桂浜ツーリング
5月31日は予定を変更して横浪スカイラインと桂浜の観光ツーリングに行きました。休憩時間の長〜い、楽しいマッタリツーリングになりました。
YouTube 走行中に後方カメラ(SONY)で撮影
YouTube Movie1 YouTube Movie4
YouTube Movie2 YouTube Movie5
YouTube Movie3 YouTube Movie6
変更したルート
前方カメラ(SANYO Xacty)で撮影
桂浜付近(CASIOで撮影)
2010/11/21     
            Z1000
WさんのZ1000は快音仕様になってます。ツーリング中にはマフラーから”パ〜ン”と驚くような音もします。自慢のアクラポです。。
2009/9/26     
       しらすパーク
伊方町川之浜に新しくできた「しらすパーク」で、しらす丼を食べてみました。
       深浦の市場食堂
愛南町の深浦漁協「市場食堂に、おいしいかつおの刺身があります。
2009/6/8     
     WさんのXJR乗り換え
XJR銀のWさんは、XJR青ストロボに乗り換えしました。この人、かなりのスピードで走ります。
2008/6/3   
龍神スカイラインへ行く
FZ-6SのFさんは、大山の勢いそのままに、龍神スカイラインへ単独で挑戦してきました。
あまり気軽に行けるところではありません。 ツーリングルート