Natural Garden
Counter
update 2005/02/23



■二次創作(Fate/stay night SS)

  ・長編「盗めない宝石」
 セイバーエンド後、倫敦で起きる不可解な事件を描きます。連載中。
   

  ・短編「T for Two
 士郎と凛のトラブルラブコメディー? かな?

■BBS

■GIFT

■Links
 ・全自動月姫Links-Albatoross-

■MAIL


Notes:(2005/2/23 wrote)
 ●←アシッド・レインさんから10万ヒット記念CGを頂きました!
   アシッドさん、有難うございますー! 色っぺー!(笑)
   ※なお左の画像をクリックすると原寸サイズが表示されます。
 ●ということで僕の方でも、突発的に士×凛SST for Twoを書いてみました。
   即興なのでえらく荒っぽいですが、まあ今回は勢い重視ということで。
   でも実はこれが僕の初短編なんだよなー(死)
 ●今回のCGともども、アシッド・レインさんから頂いた画像を「GIFT」の
   コーナーにアップさせて頂きました。ぜひご覧下さいー。
 ●連載SSの第二部はもう少々お待ち下さい…orz
 ●近々、サイトを移転する予定です。

Sorry, this page is Japanese only.
This page is Link-Free.
mainteined by キリク


アシッド・レインさんからバナーを頂きました。
アシッドさん、本当に有難うございます!
なおバナーのurlはこちらです。
 ↓
http://www.geocities.jp/infields2000/ng_banner.jpg

Web拍手ボタンを設置してみました。
クリックして頂けると、管理人がとても喜びます(^^)
※感想を送って下さった方には、BBS上でお返事しますー。