君恋し

難易度 ★×6
(それは秘密さんのツールで出た数値をそのまま採用してます)



夏祭りの掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)




水色が豆腐のパート 緑色がはしのパートです
テーマは「一途な片想い」日本語間違ってる気がしますが気にしちゃいけません
DOXF04提出作品、My Darlinの前身みたいな感じだと思っていただければ(
My Darlinではカップルらしく、2人で流れを意識して作りましたが、この譜面ではお互いの譜面を全く無視して自分のパートを作ってます
そのため、難易度や構成が見事にバラバラになりましたがこれも片想いならでは…ね?

<豆腐のコメント>

はしさんから合作のお誘いに調子よく乗ってきました、はしさんの後輩の豆腐です。
製作途中に私が譜面のセーブデータを紛失させたせいではしさんにかなりの迷惑を掛けてしまったりと
足を引っ張っていきましたが、なんとか完成させました。
今回は好き勝手やってもいいって言われたので、思う存分やってやりましたw
感性に任せて配置した箇所が多い気がします。
でもなんかDOXFの譜面とあんまり変わってない気が…^^;
難易度も低いのでまったりと楽しんでいただければと思います。
私の想い、受け取ってくれるといいな♪

<はしのコメント>

DOXFの時は豆腐さんが選曲したので、今回は自分が選曲しました(また恋愛モノですが…
歌詞を聴いて、今の自分と豆腐さんの関係とどこかしら似てるなぁ…と思ったからです
久しぶりにダンおに作ったせいか、矢印の配置の仕方を完全に忘れてしまいました(滝汗
とにかく直感で矢印を置いた箇所が結構多かったりします でも片想いってこんな感じですよね?
スコア狙いのプレイヤーはラストにご注意ですw
最後に多忙の中、合作を快諾して下さった豆腐さんに多謝