とらいあんぐる☆Girl'Heart

難易度 ★×10
(それは秘密さんのツールで出た数値をそのまま採用してます)



はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)

今回で5作目となりますこのコンビの合作
初めての合同譜面オンリーでフリーダムにやってみました
2人の感性や想いを思いっきりぶつけた譜面を楽しんで頂ければと思います
理屈だけでは伝わらない恋する乙女のダンスをご堪能あれ


<豆腐のコメント>

元は豆腐100%譜面だったのですが、はしさんと一緒に手を加えるうちに乙女チック500%譜面になったと思います。


<はしのコメント>

初めての合同譜面という事で好き勝手やってみました^q^
なんだかんだで 実際出来上がったものを見てみるとなかなか面白かったので祭りまでストックしておこうかと思ったのですが、
ちょっと今までのと毛色が違っているという事で通常公開という形にしたという裏話(ぇ
あらゆる意味で2人らしい譜面になったんじゃないかと思うので楽しんでいってね!