バウムクーヘンの唄

難易度 ★×1 愛情度 ★×∞ うまうま度 ★×∞
(それは秘密さんのツールとメリーさんの愛情測定ツールで出た数値をそのまま採用してます)



秋祭りの掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)





別にネタと言っても気合いの入ったガチガチのネタも良いですが、気軽に作れるちょっとしたネタでも良いと思うんです
プレイして、「わはは」と大爆笑よりも「むふふ」や「うまうま(*´ω`)」とするあなたを想像して愛情込めて作りました
もう愛が溢れまくりです 幸せいっぱいお腹いっぱいになってくれればと思いますw


<メリーさんのコメント>

みなさん初めまして、メリーと申します。
趣味はパン作りです。
喉の調子があまりよろしくない時に収録したものですからちょっと聞き取りにくいかもしれないわね…。
30テイクぐらい録ったんだけどはしが失敗した物をわざと選んだものですから
笑っているはしの口の中に思いっきりバウムクーヘンを突っ込んでやりましたわ。
譜面作りってパン作りと似ていて面白いわね。
愛情次第でどんな物でも出来てしまうものね。ふふふ、楽しかったわよ。
また、ダンおにプレイヤーの皆さんにお会い出来ると良いわね。それでは、ごきげんよう。


<はしのコメント>

最初は「究極の出落ちを作ってやろう」と思ってこの作品を作ろうとしたんですが…
どういう訳だかメリーさんとキャッキャウフフした見事なうまうま作品になってしまいましたww
ただメリーさんの歌だけで終わるだけじゃ何か面白くないのでメリーさんの歌の収録の時に思わず突っ込んでしまったのも合わせて収録しました
音源選ぶ時に思いっきりバウムクーヘンを喰らいましたが…;
せっかくなので譜面もメリーさんと合同で作ってみました
バウムクーヘンを両手に持ってメリーさんとこの曲に合わせてステップを踏んだらあら不思議
あっという間に譜面が出来てしまいました
とっても愛情たっぷりなバウムクーヘンっぽい譜面になったのでどうぞ召し上がれ!