My Darlin

難易度 ★×4
(それは秘密さんのツールで出た数値をそのまま採用してます)




はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)




2人で1譜面という合作です
前半は豆腐、後半がはしが担当しています
リアルでも先輩後輩に当たるこの2人だからこそ出来る合作かと思います
最近は豆腐が転校してしまい、離れ離れになってしまいましたが
ダンおにを通じてお互いの繋がりは消えてません
転校する前と変わらずダンおにで楽しくやっています

難易度名「Friend ship」友情という意味です
友情をテーマにしたダンおにです(曲は恋愛モノなんですが…)
譜面を作るパートは違いますが、お互いのパートの譜面をより良くするために2人で頑張って作りました
互いに譜面を修正して作り、プレイして修正の繰り返し…
直接相手の譜面には手を出さず、譜面が譜面を変えてきました
そして出来たのがこの譜面 かなりの自信作です
はしと豆腐のダンおにで繋がった友情を思う存分詰め込みました
素晴らしいクリスマスの時をこの合作で少しでも輝かせる事が出来たなら、嬉しいです


<豆腐のコメント>

最初から1:45までを担当しました豆腐です。
実は私がこの曲を選曲しました。
2人で一緒にダンおに作ってクリスマスに出すならこれでしょう。な感じです。
“簡単目に”という事なので、4分でリズムを取っていく譜面が中心です。
配置も丁寧に置く事を心がけてみました。
結構私の趣味が入ってます。ワガママばかりでごめんなさいね。
はしさんの譜面が私の譜面をイメージし、更にノリよく作っていたので、
私も簡単ながら出来るだけノリよく作りました。
プレイした後、繋がりが自然に感じたならば私達の勝ちですよw


<はしのコメント>

1:45からラストまでを担当しましたはしです
フリーズおにぎりがパートチェンジの目印ですw
豆腐さんが譜面作るのが上手すぎるので結構苦労しました;
出来るだけ豆腐さんが作ってきた綺麗な流れを崩さないように、そして自分らしさも出せるように頑張りました
特にラストの配置はこだわりまくりました 自分でも結構気に入ってますww
最後に忙しい中、快く合作を承諾してくださった豆腐さん、ありがとうございました<(_ _)>