カエリミチ

難易度 ★×4
(難易度測定ツールで出た数値をそのまま採用してます)



七鍵祭の掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)




水色が豆腐のパート 緑色がはしのパートです
5Keyを2人で担当して1つの譜面を作っているコンビが9Keyで1つの譜面を作ってきました
譜面のテーマは「不器用な彼とその彼を支える彼女の帰り道の情景」
ギクシャクした2人ですが、ふっと通じあう時だってきっとあります
表現重視のダンおにの合作ですが、こういうのもアリなんじゃないでしょうか?
少なくともはしも豆腐もこういうタイプの譜面は好きですw
とりあえず合作の新たなる可能性を見出していればな、と思います


<豆腐のコメント>

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。
はしさんの後輩の豆腐といいます。
どうやら私ははしさんを支える役、という事で楽曲や譜面を際立てるお手伝いです。
そして私らしさもほんの少しだけ。女の子だから自己主張もしたいんです><
ラストのフリーズおにぎり、私はこの配置に特に力を入れました(笑)
とにかく楽しんでいただけれたら嬉しいです。

<はしのコメント>

どうも、不器用な彼役のはしです
普段とは全く違うタイプの合作なので、制作がとにかく難航続きでした(汗
ただ矢印を当てるだけじゃ駄目なんですね…;
まぁそれでも何とか形になって嬉しいですw
この合作でダンおにの可能性の広がりを感じました
まだまだ多種Keyは色んな事が出来るな…と
異色な雰囲気が漂うこの合作ですが、楽しんでくれれば幸いです
最後に一言
豆腐さんのフリーズおにぎりにやられたwwww