J219 [Original Version]

Artist:Cranky

難易度 Old★×4 Hard★×10
(難易度測定のツールをそのまま採用してます)



はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)

Crankyさんによる懐かしの名曲がSoundCloudでDL出来るようになったので、作ってみました!
個人的にはCrankyさんの楽曲のなかで一番のお気に入りです。
それぞれ違ったベクトルの譜面を2種類用意したので、どちらも楽しんで頂けたらと思います。


<Old>
10年以上前、自分のサイトを持つ前に作った譜面を思い出しながら作ってみました。
当時のようにフリーズアロー、速度変化、16分以上のリズム不使用で製作。
リズムの丸め込み方やおにぎりの使い方を特に意識してみました。

ダンおに初期時代の思い出に乾杯。


<Hard>
こちらはいつも通りに作りました。
ユーロビートの旋律に乗せたキレのある16分を散りばめた譜面になっています。
今だからこそ出来る譜面の演出を出来る限りやってみました。

ちなみに、PFペースで行くと途中でコンボ数が…?