positive 3rd

難易度 ★×6
(それは秘密さんのツールで出た数値をそのまま採用してます)



秋祭りの掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)




もともとはDOWFに提出しようかなー、とか考えていたらそれだけで終わってしまったある意味悲しい作品です(笑)
DOWFに出そう出そうと思っていただけあって譜面のテーマは『はしの原点回帰。』
初めてのダンおに祭りは04年のisoさんのサイトの20万HIT企画でした
その頃からリアルタイムでプレイヤーとしてずっと楽しんできています つまりそこがうちのダンおにの原点であるわけです
という事で曲は04年の祭りでは作品の半数が使用されたこの曲で作成(リミックスが違いますが…)
当時は16分以上のリズムを使用した譜面がほとんど無かったので16分以上を完全に不使用
当然まだ実装されてないフリーズアローも不使用で作りました
作った結果見事に懐かしさ溢れる今となっては独特の雰囲気が漂ったダンおにになりました
最近ダンおにに触れた人達は違和感があるかもしれませんが是非とも楽しんで頂けたらと思います
古参の人達はあの時を思い出しながらプレイしてみると良い感じかもしれません


えっ?当時無かったエディター使ってるって? ゴメンナサイ…orz