遠恋の歌

難易度 ★×2
(難易度測定ツールで出た数値をそのまま採用してます)



11/11Party!の掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)





11/11Party!提出作品

あの11/11企画がイベント化!これは良い機会!と意気込んで、初めての11key制作に踏みこんでみました(*・ω・)
初めての事で胸がきゅんきゅんしながら、きゅんきゅんする曲で作ってみました*><

11keyはあまり上手くないので、自分でもまったりと楽しめるように初級者向けの譜面を
難易度ツールはなんと2.33 お久しぶりのEasy譜面となりました!
易しいながらも、曲の雰囲気に合うように配置はこだわってみましたので、余裕のある人は曲をじっくり聞きながらプレイして頂けると嬉しいです><

11key始めたての人には若干右手移動が忙しい部分もありますが、テンポが緩めなので落ち着いて押してみましょう
あと、一箇所コンボカッター的なのもあったりとか/(^o^)\

11keyだから表現出来る、切ない恋心を感じて頂ければ(*´ω`)