ダーリンよそ見しないで

Artist:猫じゃらし

難易度 ★×12
(それは秘密さんのツールをそのまま採用してます)



イベントの掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)





水色が豆腐のパート 緑色がはしのパート ピンクが合同パートです

今作で12作目となるはしと豆腐の合作。
楽曲は猫じゃらしさんの「ダーリンよそ見しないで」をお借りしました。
原点回帰ということで、数多く作ってきたラブソング系統で、とにかく“はし&豆腐らしい”譜面を。


<豆腐のコメント>

お久しぶりになります、豆腐です。
初めて2人で作った曲が「My Darin」ということで、ダーリン繋がりで私が選曲しました><
とにかくアップテンポでノリノリに叩けるように矢印を配置させてみました。
一途な女の子の気持ちになってプレイして頂けたらいい感じだと思います!


<はしのコメント>

2人で作るの久しぶり過ぎていつもコメントに何書いてたか忘れた(ry
よく考えたら“はし&豆腐”名義で参加するのは割とご無沙汰でしたね。
おおまかな流れは豆腐さんが先行する形で製作していったので、とにかく楽しんで作るように心がけました。
やっぱり2人で作るの楽しいなー、ダンおに好きだなー、とかいう思いを詰め込んだので、楽しんでいただけたらと思います。