Chronograph

Artist:YU

難易度 ★×15
(それは秘密さんのツールをそのまま採用してます)



はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)

倍速が一部とんでもない表記になってますが、普段通りの設定で大丈夫です。

初めてのドラムンベース系の楽曲で作りました。
こういった主旋律がはっきりしていない曲の譜面製作は初めてでしたが、思いの外良い感じに出来たのではないかと思います。
自分にしては珍しく16分多めで歯ごたえのある難易度に仕上がりました。
速度変化もいやらしいタイミングであるので、ぜひ繰り返しプレイしてみてくださいな(*´ω`)

ちなみに、曲名になっている「Chronograph」には一般的にストップウォッチ機能が付いた腕時計という意味があるのですが、今回はストップはついてませんw 逆走はしてますが(ry