バウムクーヘンの唄-ゴールデン版-

難易度 ★×1 愛情度 ★×金銀パールがもらえる うまうま度 ★×すごい
(それは秘密さんのツールとメリーさんの愛情測定ツールで出た数値?をそのまま採用してます)



DOYFの掲示板はコチラ(別窓で開きます)はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)





2010年秋祭りで組んだコンビが3年以上の時を経てやってきた!
変わらずのバウムクーヘン愛で作ってきました。
力んでプレイする必要は全く無いので、気軽にプレイしていただければと思います


<メリーさんのコメント>

お久しぶり、メリーよ。
今回は歌にダンスに大活躍よ!


<はしのコメント>

喋ったりメリーさんのバウムクーヘンをつまみ食いしたりしました。
譜面はメリーさんのステップに自分がアレンジを加える形に。
こうして微力ながらもお手伝い出来て大変光栄でございます。
あ、メリーさんよりも声出てるじゃないかというツッコミは無しでお願いします^q^