Air

Artist:SHIKI

難易度 ★×46
(それは秘密さんのツールをそのまま採用してます)



はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます

基本設定した倍速で進みますが、ラストに1.2倍まで加速します

はしログ8周年記念作品。14回目の合作になります。
昔から既に数多くの方が作られている「Air」という楽曲を2人で作ってみました。
案の定、譜面も相当な難しさを極めてしまいました…w

ツール難易度では過去の最高値は越えませんでしたが、クリア難易度は圧倒的にこちらが上です。
地力とテクニック、どちらもそれなりに必要となっております。
ライフ設定も厳しく設定したので、結構手ごたえがあると思います。
一応はしがギリギリクリア出来る程度に設定しましたので、なんとかなるかもしれませんが。
序盤がなかなか殺しにかかってるので、自信の無い人はBarDrainはNormal推奨です。


D.Touhu*Pのコメント

静と動の 躍動感 それはまさしく 空気也


はしのコメント

今回の合作にあたりまして譜面を作る前にD.Touhu*Pさんと
「どんな譜面になっても○○な気持ちを忘れずに」
という事を念頭に置きました。
節目なことは微妙に関係あったり無かったり…?
今回はD.Touhu*Pさん寄りのアプローチを多く受けた感じです。
なんだかんだで、節目に相応しい作品になったと自負しています。
逆風にも負けずに頑張っていきたいものです。