皆さん,ちょっと一休みようこそ!! 航空ショーへいらっしゃいませ.

百里航空ショー


F15イーグルの轟音です!!

F15イーグルの飛び方アニメ (6コマで音に合わせています)
 轟音を再度聞く場合はブラウザの更新ボタンを押して下さい。




エンジンの爆音が大きく航空ショーは凄い.(以下全てワイド画像です)
音はF−15J(M2.5)イーグル(MD製)です。

画像にマウスポインターを当てると説明が出ます.

Counter (9/17:6877)
              
誘導路から滑走路へ いよいよ出発です
F−15J(M2.5)イーグル(MD製)
撮影地:茨城県百里基地
RF−4EファントムU(偵察機)
撮影地:茨城県百里基地
6機による編隊飛行です 先頭の1機は小さくT−4国産練習機です
RF−4EファントムU(偵察機)
撮影地:茨城県百里基地
RF−4EファントムU(偵察機)
撮影地:茨城県百里基地
文字はビデオ編集時に入れたものです 文字はビデオ編集時に入れたものです
ジェットエンジンです
撮影地:茨城県百里基地
ジェットエンジンの拡大画像
撮影地:茨城県百里基地
主翼や尾翼の後ろから白い尾を引き急上昇中 いよいよ登場です
F−15J(M2.5)イーグル(MD製)
撮影地:茨城県百里基地
松島基地所属:ブルーインパルスT−4国産練習機
撮影地:茨城県百里基地
全機そろって大きく右に旋回中です 揃っています
BIによるワイド・トウ・デルタ・ループ
撮影地:茨城県百里基地
BIの編隊飛行
撮影地:茨城県百里基地
ブルーインパルスは凄い!! ピタッと決まっています
急降下中
撮影地:茨城県百里基地
ブルーインパルスの壮観な編隊飛行
撮影地:茨城県百里基地
ワーッのため息! フーのため息!!の連続です
急上昇中
撮影地:茨城県百里基地
急降下中
撮影地:茨城県百里基地
上手く行った! では行くぞー
急降下完了し水平飛行中
撮影地:茨城県百里基地
次の演技の為に急上昇
撮影地:茨城県百里基地
凄いGでした 大成功!!
大空に開きました
撮影地:茨城県百里基地
大空に☆形が出来ました
撮影地:茨城県百里基地

詳細目次へ戻る   小松航空ショー   太田さんの百里航空祭   千鳥ヶ淵の桜   富山再開発   梅盆栽

撮影編集機材:SONY Hi8ビデオカメラ使用.PhotoImpact.

 会社の先輩のお誘いで初めて百里航空祭へ出掛けました.兎に角,音が大きく雷以上でなるほど…と変に感心しました.日本の空はこの様にして守られているのだなーと感激しました.

 同行の知人が駅ホームのベンチでカメラを忘れ,写真は撮れませんでしたが,帰りにはカメラは無事戻ってきました.

 当日は良い天気に恵まれ,その上観衆も多く充実した一日でした.音が相当に大きく,時々ビデオで聴いては,なるほど….

 その後『小松航空祭』がありましたので,出掛けましたが天候は今一でした.その時の画像も本HPに載せておりますので,上のリンク又はインデックスページ左側から選び,クリックしてご覧下さい.

by S_Inagaki

トップへ