Back Black Boy

 
 Back Black Boy
いらっしゃいませ。ここは管理人・INAが運営するアニメ・ゲームの非公式イラストサイトです。・・・多分。 ジャンルは管理人の趣味ばっかりです。具体的に言うなら最遊記・ワンピ・ナルト・ゼノギアス・クロノシリーズ・・・以下略(こら)。別にないんですよ、定まったジャンルなんて。なにしろ管理人がいい加減なんで。とにかく楽しんでいってください♪・・・<第一回!INAのアホな話>まだトップ画描いてないから昔運営してた自分のHPの壁紙を再利用(うわぁ使いまわしかYO!;)。なんか随分ダークなHPになっちゃってますね。でも、あれですよ。アイコン設置したり壁紙作るのって めんどくさい時間かかるし。暇出来たらやりますよ、ええ、いつかね。            ・・・・。もうおしまいだよ。  ・・・・おしまい。    ・・・・・おーしーまーいー。          ・・・なにもないったら。                 ・・・しつこいな、アンタも。わかったよ、見せりゃいいんだろぉ?→管理人
↓久しぶりですね、イラストトップ。・・・図々しいっていうか・・・。寒いならズボン穿きなさい、エリィさん。(笑) Counter
○更新履歴○11/20 ハロウィンイラスト削除。期間限定って最高(何?)
お願い(←初めての方は必読)とバナー
フ゜ロフィール
BBS
落書き放置所
漫画もどき
お宝
リンク
メール
ドリーム小説
GanganSearch○ちょっと押してください。管理人が大喜び♪