群馬県玉村町 不動産 FP 土地 建物

I'm Home(群馬県玉村町 不動産業/FP業務)  

自己紹介

TOP PAGE


不動産業務


ファイナンシャルプランナー


自己紹介


アクセス


お問い合わせ


預かり売買物件


あいむほうむのブログ

 ↑仕事のこと、プライベート、身近なこと書いています♪


 

 

★パナステージ四季の郷ホームページ

あいむほうむが応援する頑張るアパートオーナーさんのホームページ


★ハンドメイドあいむほうむのミニチュアクレイクラフト

↑従業員ハンドメイドあいむほうむが粘土で作った小物について書いているブログ(TAMAMUメンバー)


Gunma de Scrapbooking

↑玉村町でスクラップブッキングの教室を開いているリホママさんのブログ(TAMAMUメンバー)


てしごとや kotori

↑玉村町でガーデニングや小物作成の指南をしているkotoriさんのブログ(TAMAMUメンバー)


★玉村町ホームページ

↑あいむほうむの事務所がある玉村町のホームページ


★住宅ローンの相談をお受けしますのチラシ


★子供やあかちゃんのイラストわんパグ

↑このホームページで使用している画像の素材のホームページ

■商号 あいむほうむ

■住所 群馬県佐波郡玉村町大字箱石12−11

■代表 小林 晋一

■宅建免許番号

群馬県知事免許(2)第7047号

平成22年9月1日宅建業免許取得

■所属団体

社団法人全国宅地建物取引業協会所属

社団法人群馬県宅地建物取引業協会伊勢崎支部所属

■電話番号

0270−65−3004

■FAX

0270−61−9696

 

あいむほうむとは・・・

『あいむほうむ』は英語でI'm home(ただいま)という意味です。

自宅を増築しての事務所で、皆さんが居心地の良い場所として気軽に立ち寄っていただけるようなアットホームな雰囲気を出したいと思って名づけました。

 

↑いちばん左のワイシャツ姿(2012年大間々町塩原道楽園にて)

ハウスメーカーのパナホームに9年半勤務

ハウスメーカーの元営業と聞くと、なんだかしつこい営業をされそうなイメージですが、私は紹介受注が多く、ほとんどアンケートをご記入しただいても訪問活動はしていませんでした。

営業でしたが、現場での打ち合わせが多く、訪問活動をしている時間がなかったからです。

その代わり展示場に来てくださったお客様に最良のおもてなしをすることと、私から建物を購入してくださった方にできる限り尽くすことに努めました。

そして当時からおせっかいやきで、既に家を作ってくださった方のローンの借り換えをしたり、差押えになりそうな案件の相談に乗ったりしていて、それが今の原点です。

昭和49年生まれ。

なんとかファイナンシャルプランナーの資格が世間に認められるように頑張りたいなと思い、仲間と協力しながら、皆さまのお手伝いをしております。

■保有資格

宅地建物取引主任者

2級ファイナンシャルプランニング技能士(個人資産相談業務)

福祉住環境コーディネーター3級

空手初段(全日本空手道連盟)

剣道二段(全日本剣道連盟)

英検2級

■理念

『トリプルハッピーとなる仕事をする』

・・・お客様が幸せ、お付き合いしている業者様も幸せ、そして私たちも幸せになること

『一生懸命努力している人に損をさせてはいけない』

・・・貧富の差のある時代ではあるものの、お金のあるなしで『情報の格差』があってはならないと考える

Copyright(C)2011 i’mhome All Rights Reserved