アイマスオフィス郡山
Counter

このページは、ナムコのアーケードゲーム「THE IDOLM@STER」の事務所システムに登録している事務所
「アイマスオフィス郡山」のページです。
福島県、特に郡山周辺のプロデューサーを中心にメンバーを募っています。
もちろん他の地域の方でもかまいません。
来るもの拒まず、去るもの追わずなので、気軽に入ってみてください。
事務所名「アイマスオフィス郡山」
登録番号000622
キー0000

THE IDOLM@STER WEB こちらが公式サイトです。

CONTENTS(最終更新日7月13日)

・管理人(代表者)プロフィール2月9日更新
・リンク10月26日更新
・雑談用掲示板
・管理人の不定期更新日記4月1日更新
・管理人主観キャラクター解説11月7日新設
メールはこちらにどうぞimas_ofice_koriyama@yahoo.co.jp

注目
人麻呂Pによる発案で、郵送による全国アイマスリレー、というものが企画されています。
詳しくは踊らない人麻呂(東京)のアイマスぺぇじの『おああお』でどうぞ。

7月13日
最近金欠でキャラ維持しかしてませんw
バージョンアップしたようなので、やってみたいとは思いますが・・・
もしやったらまた更新開始ですw

3月27日
自分の前の方のプレイが終わり、明日にも一式が届くようです。
プレイ地をG3ポロス冨田に変更し、
プレイ日時は、今週金曜の17時半頃としたいと思います。
平日なので厳しいかと思いますが、よろしければ寄せ書きをお願いします。

3月28日
無事に『おああお』セット到着。
予定通り金曜に行きます。

3月31日
プレイしてきました。 内容は・管理人の不定期更新日記のほうに

近況

3月27日
金欠&諸々の都合でここ一月半ほどプレイしていません。
今度の『おああお』が久々のプレイになりそうです。
無料掲示板、保守上げを忘れていて消滅しましたw
面倒なので代わりにゲストブックを張りました。
チャットは使わないので削除です。

2月9日
遂に『おああお』がスタートし、北海道にカードが送られたようです。
自分のところに届くのはいつでしょうね。

2月5日
今日はメモの類を一式忘れたり、ノーマルコミュとっちゃったり、なんか抜けてる日でした。
更新履歴は必要なさそうなので削除

1月29日
今日は福島県アイマスプレイヤーとのリアルな出会いがあり楽しかったです。
アイマスを目指して新規で立ち上げたユニットも好調で、良い事ばかりですね。

1月28日
Wikiで使っていたチャットのリンクを張りました。
土日の夜は概ねいるかと思います。
メンバー登録板は削除(意味ないし)

1月27日
SPTの結果が発表されました。
あとなんか携帯のほうでバレンタインキャンペーンなんてのが告知されてます。

1月20日
最近職場でインフルエンザが流行っており、自分も移された模様。
まあ早めに医者に行ったおかげで大した事なかったのですが。
皆さんも気を付けましょう。

1月12日
SPT中間発表。
自分の『うたのおねーさん』が朝ごはんの6位にランクイン。
これならなんとかTOP10に入れそうです。

1月9日
SPTユニット完走してきました。

1月6日
今日、少しやってきたので更新。
SPTの中間発表が出てますね。
ボーダーは250万〜270万くらいかな?

1月1日
新年明けましておめでとうございます。
30日はMJ3、大晦日は年越し麻雀、今日はQMA3とアイマス。
と遊んでばかりの年末年始ですが、仕事が休みではないので睡眠時間が削られてますw
MJでは大三元をだし、QMAではオンライン対戦初勝利、アイマスも好調、といい感じの年越しでした。

12月25日
SPTの第一回中間発表がでてますが、
今のところはあまり参考にはなりませんね
まだほとんど引退してないでしょうから。

12月18日
今日から本格的に雪が降ってきた感じです。
先週車買っていてよかったw
無かったら出かけられませんから。
あと、大会用のユニットを作ってきました。

12月14日
大会の詳細が発表されたり、横浜にいってきたりしたのですが、
忙しくて更新が遅れてました。
まあたいして書くこともありませんけどね。

12月4日
ここのところ、MP3発売、オンラインショップのオープン、アルカディアで大会の告知?
等と動きがあり、少しは活性化するかな?と期待しつつプレイしています。
ここのところどうにも停滞してますからねぇ・・・
そういえば最近うちのホームのゲーセンに居る人が少し増えたような。
実際増えてれば良いんですけどね、でないと撤去されそうで・・・

11月27日
久しぶりにプレイしてきました、色々あってめっちゃ楽しかったです。
詳細は日記にて。
アンソロが出てますが自分は買ってません。
コンプエースは買ってきました、これから読みます。

11月20日
ここ最近はゲーセンにもいけず、公式にも動きが無いため、書く事が無いです。
色々と頭の中で戦略を練ったりしてますが、実際にやらないとなんとも・・・
来週には、ゲーセンにいけるはずなので、更新できると思います。

11月10日
最近チェックしていなかった事務所を久しぶりに調べたら一人増えていてびっくり。
事務所結成当時に一時的に居てくれた方が、また来てくれていました。
でも入った日付を見たら11月5日、5日間も気づかなくてすみませんOTL
そのおかげでファン1300万オーバーで90位にランクインです。
さて、今度の日曜はなんとしてでもゲーセンに行きたいなぁ。

11月7日
せっかくビジュアルが1位になったりして面白そうなのにゲーセンに行けません(涙
というわけで暇つぶしに・管理人主観キャラクター解説を作ってみました。
まあ自己満足です。
さて、ビジュアル流行での育成方針とかも考えないと。

11月3日
昨日から流行がダンスになってますねー。
このまましばらくダンスなのか、それとも遂にビジュアルが1位になるのか?
何日か毎に(できれば毎日)変わったら面白いですね。
今後の動向に注目です。

11月2日
マスターピース2購入。
久々の平日休み、まったりとプレイしてまいりました。

10月30日
ムックを購入
G3ポロスではあまりトライアルカードは使われてなさそうですねぇ。
今日も閑古鳥鳴いてました。

10月23日
今日も冨田へ、店内にトライアルカードの告知を発見。
でも貼ってあるのがアイマス筐体のある隔離スペースって・・・
新規獲得のためのキャンペーンでしょうに。
オフ祭りの影響はあまり出ていないようですね。
200万超のユニットが増えたってとこでしょうか。

10月15日
久しぶりにプレイ。 クレジットサービスの関係でホームが富田のG3ポロスに変わりそうです。
明日まで千早ランキングなので、自分もどこまでいけるか挑戦です。
自分がユニットを引退させていないので、事務所のファン数が600万ほどに。
でも既にボーダーは1千万、そろそろ引退させたいユニットもいるので、道のりは長そうです。

9月26〜28日
コンプエースでコミックスの連載開始。
Ver1.20にバージョンアップ
THE IDOLM@ATER、MASTERPIECE 01発売

9月25日
一週間ぶりにプレイ。 事務所全体でファンが130万人ほど増え、450万人を超えました。
最近始まった季節イベント2も見てきました。
100位ボーダーが遠い・・・誰か入ってくれないかなぁ。

9月22日
今日はアイドルマスターポータルが更新され、うちのページが事務所リンク集に載りました。

9月21日
予定通り、と言うか何と言うかランク外へ追放されました。
何とかして参加者を増やしたいのですが、どうやって宣伝したら良いのかさえわかりません。
ホームのナムコランドにアイマスノート置いてあればなぁ。

9月20日
今日1人事務所を抜けてしまいファン数が300万人ほどに。
明日からは当分ランク外が続きそうです。
来週の日曜には頑張ってまたランキング載れるとこまで増やしたいですね。

このページはリンクフリーです。貼るも外すもご自由にどうぞ。