Counter

カウンタ再設置 多分+1500くらいかな










プロフィール








一枚絵もロクに描けない奴がアニメやろうとすると こうなります。






20071125

ウサ耳。
ちょっと派手かな・・・。
普段の色合いが地味すぎるからそう感じるのかも。

pixivのランキング見て胃が痛くなった・・・寝よう。





20071121

一体追加。色って難しい・・・。
あとキャラのバリエーションもっと増やさないとなぁー
デフォルメされた顔ってのはどうしても似通ったものになってしまう。
極端な例を言うとエロゲーとかギャルゲーに見られるあの現象。
お前らクローン人間か!って突っ込みたくなります。
拍手返信
>綺麗な絵ですね〜!!素敵です!ミクシィから見せてもらいました☆
ありがとうございます><
ミクシの方ではご挨拶させていただきましたがこちらの方でも一応。

さぁてとー、そろそろ会社受けなきゃな・・・。




20071115

顔の練習です。
破綻のないようにと何回も左右反転しながら描きました。
デジタルだと何回でも直せるので自分のイメージに
限りなく近づけられたと思います。

関係ないけどヒャッコ二巻おもしろすぎる。
サイン会の整理券も手に入れましたよ!(興奮)





20071105

まあこんな絵でも更新しないよりはマシかなと^^;
元ネタはセルが叫ぶAAです。
物事が上手くいかない時、つい出てしまうセリフですよね。
ちくしょう〜〜〜ぅ!!(CV:若本




20071104

一体追加〜。どんどん増やしていかねば。
本当は陰とかハイライトとか・・・、当然あった方がいいんですが
質より量ということで今はこんなのが続くと思います。





20071030

うはー約一ヶ月放置してしまった・・・。
ここ最近卒制用のキャラ全身図を描いてたのでそれをうpします。
   
拍手返信 したいところですが、更新しなさすぎて拍手コメント流れてしまったみたいですorz
申し訳ない・・・。コメント下さった方ありがとうございます。




20070923




時が流れるのって本当あっという間ですね・・・。




20070908
 

台風のせいで大変な目にあった・・・。
ガガガ文庫のイラスト募集に出そうかと思ってるんですが、今から間に合うかな・・・?
サーファーズパラダイスの方はとりあえず携帯の壁紙になったみたいで、まあ目標達成です。
来年は入選までいきたいなあー。

久々に拍手返信

>1hitからきました〜。絵すごい上手だと思います。ブクマさせていただきました。頑張って下さい!

やったーブクマありがとうございますっ。
あのスレからということで嬉しいやら恥ずかしいやらです^^;





20070831
 

八月終わっちゃったよー・・・。なんか虚しいですねぇ。
でもエヴァの新劇場版がいよいよです。
日曜に友人と観に行って来ようと思います。wktk





20070826

コミティア行ってきました。
いつか本作りたい。





20070825


ちょっと間が空いてしまいました。
こんなものしか更新できなくて・・・。





20070814



しぃペインターで久々に描いたんですが、苦手なもので無駄に時間が掛かってしまいました。
しかも上手くデフォルメできてません・・・。ラフの状態の時のが良かったかも。





20070809
 
→は古い絵を発掘したものです。二年前くらいのもの。
そのうちリメイクしたい。





20070807

んんんバランスがイマイチ・・・。苦手な角度です。
妥協して塗りなり背景なりで誤魔化そうと思います。

>いい色ですねーー がんばれーー^^

色いいですか!ありがたいです 頑張ります(^ω^)
地道に更新していこうと思います。
>味があって上手いですっ。お気に入りに入れさせてもらいますた


旧ギャラリーを一掃したので絵が少ないですが
どんどん増やしていくので見守ってくださいw





20070804

まあとりあえずこんなもんです。あ、爪を塗ってない事に気づく。
背景寂しいけど自分の絵はこれがデフォです。





20070803

フォトショ上で色々調整して出力して新たに線を整えました。
現在塗り途中です。ちょっと髪が黄色すぎるか。

>上手くてエロい!!目力が素晴らしいです。

ありがとうございますっ。
目はやっぱり凄く気を使ってる部分なのでそこが評価されて嬉しいです。





20070802

「ぼくらの」のキャラを描いてみましたが似ません・・・。
アンコというキャラを自分なりに描いてみたんですが
なかなか自分の絵柄で版権キャラを描くってのは難しいものです。
今まで自分がほとんど版権キャラを描いてこなかったのはやはり
似ないから というのが一番の理由みたいです。うーん・・・。





20070801


男分補給。
長年描き続けてるキャラですが最近やっとイメージ通りに描けるようになってきました。
これもデジタルで色々試せるようになったおかげかも知れません。




20070731

拍手レスを忘れてました(汗 申し訳ない・・・。

>1hitスレから来ました。トップのおにゃのこの絵が可愛すぎてハァハァです(*´д`) ブクマしますた
>これからもがんがって欲しいです。


ありがたい事です(><)スレの方では醜態を晒してしまいましたが;
こんな所で良ければまた見に来てください。





20070730
 
今更ですがtop絵のラフです。
実は今のtop絵、解像度を落としてから上書き保存してしまうという
悲劇がありましたorz
デジタルで絵を描く方はこんなヘマしないように気をつけてください。
もう一方は去年ゼーガペインにハマった時に描いたものですが
ラフ止まりです。そのうちちゃんと描きたいです・・・。





20070725

ロボとか久しぶりに描きました。
グレンラガンのパチモンみたいなので名づけてグレンガラン。






20070723
とりあえずいくつか置いてみます。ラフですが。

  





























晒し中