今、考えてます(サイト版)

サイト設立も4年が経過しそうなのに、全く書くペースが上がりそうの無い男のサイトです。
頭が続く限りセコセコ書いてる二次創作ネタを上げます。正確には二次創作+αだってことをわきまえてから見ましょう。

更新履歴的なもの
10年10月3日 新規話をほったらかしてアスた!1話を書き直し

06年10月29日 設立


□SS

  ●肉体派苦学生アスた! (二次創作・TS有、主流から外れまくってるメイン)

  ●アスた!を離れて (二次創作・TS有、メインの外伝シリーズ)


ブログ (スッカスカでも更新頻度上げていく……つもり)

掲示板 (無料版なりに置いてみました Macで使えんとかjavasclipt必須とかボチボチの仕様なので注意)

リンク (つーか、ブログのリンク集をまんま使用)



管理してる奴ってどんなんだ
Artailとか青いとか、そんな感じのハンドルネーム名乗ってます。
・20代のオッサン。
・ガンダムとかネギま!とかジョジョとかロックマンとか特撮とか、その他諸々をネタに生きてます。
・百合もホモもショタもロリもダメな私には、性転換ネギま!(一部性転換)しかないんです!
・メアドはartail_2002 yahoo.co.jp スペースにアットマークを入れるべし。 yahooだから怪しいって思うのは多分正常。

リンクについて:別に制限はしませんがindex.htmlに貼ってくれると双方丸く収まるたぁ思います、ハイ。
          バナーは作ってないので各自で対処の程をお頼み申す。

 読んで字の如く。
作品に対する意見は随時受け付けております。こいつは言ってやらねばなるまい、と思ったのなら是非。