K's Office Block 本文へジャンプ
ゼミOG・OBの展示室

2014年度卒業のOBがファンタスゴリックのMVに出演!(クリック)。
「ミステリアスな美青年(?)」です。制作には別のOBもかかわりました。

2013年度卒業のOGがAICHI AD AWARD 2015に入賞!(クリック)


2015年度卒業生から後輩へのメッセージ

〈映画コース〉
○大変なことが大変じゃなくなるまでは、しっかり成長できるゼミです。

○まず授業の単位は 4年までにちゃんと取っておいたほうが良い。秋以降は色々とやらなければいけないタスクが続々と増えていく。今年のスケジュールで来年もいくなら、撮影期間は極寒なので、外撮影はできるだけ少なめにした方がよいかもしれない。

やりたいことは全てやっておくといい!!

○信頼できる友人を作っておけば、修羅場の映画制作コースも生きて戻れることができる。



〈広告〉
○ゼミ活動に積極的に取り組んでほしいなと思います。その分力になるし、思い出も増える。

○このゼミはやり切れば必ず力がつく。

○下調べが本当に重要!センスがある人がすごいのではない。

○大変なことも多いがその分達成感を得られるので最後まで頑張ってほしい。

○広告は楽しい。

CM撮影は年内にすませるべき。動物や食べ物は撮るのが難しい。撮るならこだわっていて画を撮ってほしい。



〈小説〉
○先生はお忙しいので、いたわりを!

一生懸命やったぶんだけ記憶に残る2年になると思うので、何でも楽しんでやってほしい。多くの人と関わっていろいろな想いを経験してください。

○がんばって生きるか、がんばって死ぬか。自分で決めましょう。

○課題は早めにとりかかるべきだと思います。

○ゼミ生とたくさん議論して、授業以外でも解釈を深められたら良いと思う。




〈不明〉
○最後の学生生活なので、やりたいことをやりきってほしい。

○君達は自己主張が激しい。が、いい後輩だった。



「AICHI AD  AWARDS」にゼミOGが入賞しました。AICHIADAWARDS.pdf へのリンク


2004年度ゼミ生・制作作品(一部を公開しています)



※学生の情熱をもとに、家庭用ハンディカムとWindowsムービーメーカーで作成したものです。






A班撮影風景



B班撮影風景



C班撮影風景


A班撮影風景



B班撮影風景



C班撮影風景



合宿


合同ゼミコンパ





合同合宿風景




打ち上げ風景


A班撮影風景


B班撮影風景


C班撮影風景



2008年度オープンキャンパス風景


A班撮影風景



B班撮影風景


C班撮影風景



打ち上げ風景


2012年度活動風景

2007オープンキャンパス風景


2006A班撮影風景


2006B班撮影風景


2006C班撮影風景


2006D班撮影風景


2006ゼミ打ち上げ風景