Lillian's  Vegetarian  Cooking  Class

VEGETARIAN COOKING CLASS

 

リリアン

 

ベジタリアン料理教室

Counter 

 
→  Geolog

リリアンのブログ!

新しいレシピも載ってるよ!

→  Guest book

よろしかったらメッセージを

残してくださいね!

→  E-mail

お問合せ・ご質問は

こちらへぜひどうぞ!


 


IMAGE

ENGLISH SCHOOL

英語を習ってみたい方は

[ここをクリック!]

 

 

 






Yahoo!ジオシティーズ

 

Home   →Who's Lillian?   →Lessons   →Recipes   →Vegetarian?  →Contact Us  

 

★レッスン・スケジュールを更新しました!(2010/7/20)

 

 

リリアンのベジタリアン料理教室ホームページへようこそ!

 

ローカロリー、ヘルシーでシンプルなベジタリアン・クッキング

  

 

受★講★生★募★集★中★! 男性も大歓迎!

 

 

もし、あなたがベジタリアン料理に興味がある、作り方を習ってみたい、

料理についての何かおもしろいヒントや新しいアイディアが

欲しいと思っていたら、ぜひ一度参加しませんか?

 

オーストラリア・シドニー出身のベジタリアンでもあるLillian(リリアン)が、

肉や魚(あるいはこれらに由来するもの)を一切使わずに

野菜・フルーツ・豆類などを中心とした食材で、

ローカロリー、ヘルシーでシンプル、

また見た目にもステキな、おいしいベジタリアン料理をご紹介します。

 

さあ、一緒にベジタリアン料理を楽しみながら、ついでに英語の勉強もしちゃいましょう!

 

 

ベジタリアンといっても

葉っぱだけ食べている

わけではありません。

きのこや豆類とか

いろいろありますよね。

わたし(リリアン)は乳製品

(例えばチーズとかですね)

は大丈夫です。でも牛乳は

飲みません、豆乳です。

鰹だしがダメなので

和食は好きですけど

外食はちょっとキビシイです。

だって、何にでも鰹だしが

入ってますもんね・・・。