屋根裏ノ貴賓室 Welcome to my homepage! Since 1st Apr 2004 閉鎖のお知らせ 長いこと、お見苦しい状態にしており申し訳ありません。 サイトを続けたいという気持ちはあるのですが、気持ちに他の ことが追いつかず、このままズルズルと引き摺るのも良くない ので、屋根裏に鍵をかけることにいたしました。 開設して約6年の間にサイトを通して、色々な方々と知り合う ことができました。思いつきや皆さんとのお話の中から発展した ことなどもあり充実した時を持つことができました。 掲示板やチャット、メール等々で言葉を交わしてくださった皆さん、 サイトを訪れてくださった皆さん、大変感謝をしております。 音楽を聴くこと、絵を観ることは続けていきます。CDも順調?に 増えているので、今後はサイトという形ではなく、大分前に借りた ブログで独り言を綴っていこうと思っています。 今まで、本当に有難うございました。 何かございましたらこちらまでお願いいたします。 2010.5.5 Klavier