Ikikazu unioN  since2004/9/21

 

 

いらさりませ〜★

ここはイキカズ好きなのに同盟がなくて

入れないのが悲しくなった管理人が

勢いと愛とキモさで(?)バイト帰宅後食事もとらず作ってしまった同盟です。

 

イキカズが好きさ!!

てゆかイキカズが好きさ!!!

つーかイキカズが好きさ!!!!!!

とにかくイキカズが好きさ!!!!!!!!!

どうにもこうにもイキカズが好きさ!!!!!

狂うほどにイキカズが好きさ!!!!!!!!!

イカスイキカズが大好きさ!!!!!!!(いいにくい)

死んでもイキカズが好きさ!!!!!!!!!!!!!

 

 

このように好きな方ならドンと来い!!

どうぞ仲間になりましょう!!!!!!!

なんとなくいらっしゃった方も気が向いたらどうぞ★


 

2006.12.31

長らく放置してしまい申し訳ありません・・!!管理人が今別ジャンルで活動しているのもあり

なかなか手がつけられなくなっていました・・!掲示板のよろしくない書き込みもすごく

書き込んでくださった方には大変申し訳ないとは思いますが・・リンクのみの同盟にしたいと思います・・。

本当に申し訳ありません・・!!閉鎖も考えましたがもう少し検討したいと思いこのような形になりました・・

申し訳ありません・・!!!とりあえずはこの形でいきたいと思っております・・!!

 

 

 

 

 

活動内容

 

好きさ主張したり

友達巻き込んだり

バナー貼ってみたり

友達巻き込んだり

イキカズについて本気だして考えてみた   り

友達巻き込んだり

 

 

そんな感じですね!!(にこやかな笑顔/キモイ)

 

 

 

 

リンク

 

えーと・・・バナー作ったんですが・・・

イッキがキモいですね・・・

これから増える予定・・・今度はカッコいいイッキで!!(笑)

 

 白かったり      黒かったり

 

  イッキのキモ顔隠してみたり

 

  字だけだったり       直リンク禁止でおねがいします・・・!!

 

リンク先→http://www.geocities.jp/ikkikazusama/

 

管理人  永城 柚貴(エイジョウユズキ)

 

 

アホですいません・・・

知識がないので動く素敵バナーなんてつくれません・・・;;(ヘコーン)

 

 

 

 

 

 

管理人サイト→