投票期間に頂いたコメント

Yahoo!ジオシティーズ ホームページフェスティバル


サイト開設日:2004/1/1
最終更新日:2009/11/5 表紙更新
サイトタイトル:いきますわよ
管理人:陶子(とうこ)

初めての方へ。こちらはエッセイが中心のサイトでござります


読み物へ。こちらがメインコンテンツ入り口です。
↑メインコンテンツです↑

ジオフェスティバル25日間の投票日記とレポート
↑第1回Yahoo!ジオシティーズホームページフェスティバル〜ノミネート〜表彰式レポート↑

ブログ(ほぼ毎日更新)  表紙文過去へ リンク 管理人陶子
お詫び

長らく(2007年5月以来・・・)ここを放置しており、ほぼブログのみの更新となっていました。開設当初より使っていた、hotmailのアカウントが現在使用できなくなっておりいただいたメールも読めない状況ですorz。
特に今年の9月以降にご連絡を頂いた方、一度もチェックできないままになっております。本当に申し訳ありません!

新しいメールアドレスで受信できるようになりました。
ikimasuwayo★hotmail.co.jp ←星を@に置き換えてください。
下の赤いポストからもメール送信できます。_



All rights reserved Copyright(c)2004 tohko
当サイトの著作権はすべて管理人にあります。無断転載は禁止いたします

Counter