野プリンさんの考案したモングラの素材掲載続行のためにわずかな時間で作られました。
大型キャラチップの並べ方はこちら

←消すのがもったいないので気に入らない奴をまとめました。


改修版完成。 こっちも。 前バージョン消滅♪。
岩虫 ★★★★★         草虫 ★★★★★         毛玉 ★★★★ 
方向変えようと思ったのですがなかなかやる気がでない。 腹巻きの部分の彩色がしてないのは仕様です。 一番最初に作った素材。 
アイスパイ ★★★★☆      海賊 ★★★★★         ヴァリアント ★★
書き方を根本的に変えたら見掛けだけはうまくいった〜。 

面倒なのでまとめました。
毛玉改修版 ★★★★ アサルトプチ ★★★★★ プチ★★★★☆ プチベノム ★★

カッターだけは自信ある。

メタルカッター ★★★★★ メタルミサイラー ★★★★☆ メタルスウィーパー ★★★ 
プロトタイプ ★★★☆ ランバージャック ★★★★ メタルガーゴイル ★★☆
後ろ寂しい。 横から見た翼描くの難し杉。 帰ってきたアーリマン。 どうコメントしていいかわかんない。
ヘヴィドラゴン ★★★★      ククルカン ★★★★★     アーリマン ★★★☆     フルメタルスーツ ★★★★★
これ、何か分かりませんね。 ごみのやうだ。 横が・・・。 翼はうまく描けないのは俺のお家芸だな。
タランチュラ ★★          溶けプチ ★★★        死刑執行人 ★★★★★     ソロネ ★★★★☆
・・・。 翼ってホントにうまくかけないね。 最悪(笑) なんだよこの後ろ!
 カラクリ武者 ★★★★      邪竜 ★★★★☆        玄竜 ★★            アサルトバグ ★★★
顔がキモイ。 もう翼描くの嫌。
ドラコニアン&武装 ★★★★ 白翼・黒翼の女神 ★★★★☆

著作権は小学生にあります。多分
戻る