[イベントリスト] [池村美博の「7」SENSE] [What's New!] 

[7色『喋』交場へログイン表示] [リンク

●白糠音楽プロデュース企画
SINCE 1993




白糠音楽プロデュース企画『七色仮面』(代表 池村美博)は、

「小さな町に大きな文化」

をテーマに道東のマチ、白糠に
ジャズ、フォーク、演歌、民謡、落語、舞踊などの
様々なジャンルにまったくこだわらず、
日本を代表するアーティストのライブ!を提供しています。


4月16日午前1時22分 パウロ「高田渡」さんが他界しました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
渡さん、ありがとうございました。

4月3日の白糠町の「高田渡」と
ジャズピアノの大御所「渋谷毅」のジョイントライブが
ラストライブとなってしまい、とても無念です。
これから、毎年4月は、「高田渡の日」として
追悼していきたいと思います。



『元気出せよ』!白糠町の応援団がやってくる!
は続きます。

普段から、みんなと親交している代表の池村は、
1月の市町村合併が破綻し、単独で生きるしかない白糠町の話をすると
「元気出せよ」と、最近のフォークブームで、みんな忙しい中、
いくぞー!と来てくれた。
とてもありがたい。高田渡さんは、映画祭から、わざわざ飛行機で
駆けつけてくれました。久しぶりの白糠でのコンサート。
しかも一人ではなく、ゲストも沢山来てくれるので、
みなさんに白糠ライブを是非、楽しんでもらいたい。



『高田渡』追悼ライブ開催

06/07/15・・・津軽三味線/琴-コラボ 音座 風 LIVE!

06/07/21・・・ジャスピアノ 明田川荘之 LIVE!

06/08/04・・・ 野本直美 LIVE!

06/09/01・・・『ミキオ』 佐藤三樹夫 LIVE!


詳細は
Whats w !

をクリック!

Counter