見に来ていただいてうれしいです♪
ずいぶんと前に書かれたモノです♪
面白いと思いますのでぜひ♪♪♪
虹色って天国色?
白い後光がさしているi神と申します。
私は,巨大虹色オーラ?で、天国みたいだそうです♪
私の,白いパワー?を便利に使って下さいね。



春は眠いですね。。。
心がウキウキするのですが、眠い。(笑

数年前までは、寝れないし寝るのがもったいなかった?
まあ、よゆ〜?みたいなモノでしょうかねぇ?(謎

我が家では、色々な野菜から、な〜ぜか菜花?が咲くって話題になってます。
畑人に聞いたら、どうでも良い事みたいですけど。。。(笑
元をたどれば、同じ野菜?なのでしょうか?

菜花って、どの野菜から咲いても、キレイで良い香り♪♪♪
食べても美味しいですしね♪

モカの名場面集も見てってちょ。
そうそう、私の写真は自己紹介に引越しました。
パワーを貰っていける人はじゃんじゃん持って帰ってちょうだいね♪

自己紹介
普通です。

私的分析結果
勝手な解釈?

i神blog
+mokakamo絵本

書きまくりです。(笑)

メールマガジン!
登録はこちらから。

童の会。
座敷童同好会。

LINK!
相互リンク大歓迎!

  作者 i神様
ikamisama☆yahoo.co.jp
お便りはお気楽にどうぞ♪
☆を@に変えてね♪

Counter
注意!
このサイトは宗教も気功も心霊も関係ありません。
しかし、私の意見と合う所は、良いとこ取りをします。(すみません)
各方面で色々な解釈がありますので、私も勝手に解釈します。
もちろん私が教祖様になるなんて、まったく考えていません。(笑)

リンクフリーです。
相互リンク、ウルトラ大歓迎です。

2004年10月12日 1時37分25秒