★更新履歴★

またしても

リンク件追加

☆更新履歴☆



   自己紹介   ボク手記  掲示板♪   謎部屋1

釣行記   写真館   三馬鹿企画   怖い話  リンク


あ、ちなみに1個、うちのHP内の画像とか文章の無断転載、及び無断使用はちょっと勘弁な 笑
「使いたいんだけど・・・いい?」っていう奇特な方がおりましたら、掲示板とかメールで言っていただければおkです。
言っていただければ駄目とか言いませんので 笑

ものによっちゃ駄目な場合もあるけど・・・


Since May、16 2005



お手紙頂戴っ!

私に御用の方
一言物申したい方
大好き♪などの告白文、恋文、文通したいという方
内緒話、掲示板じゃちょっと・・・なんていう話をしたい方

苦情、訂正、閉鎖しろ、チネ、馬鹿、散れ、等の罵倒文を送りたい方

その他、励まし、激励などなど
大歓迎ですのでメールを送りたい方は↑の「アリスタソ」からどうぞ


※ここもフィクションです♪
けち臭いヒューマニズムにとやかく言われる筋合いはありません(・∀・)