バナー  Top   Cool !!   Work   Trekking   Tour   Link  Gallery     Ze.Ro
区切り線

松野隊長!ありがとうございました。お疲れさまでした。闘病3年余、しんどかったでしょうね・・・・
1月4日にお会いできなかったのは残念でしたが、それは隊長の最後の優しさだったのでしょう。
隊長のこと、一生忘れませんよ。隊長とともに爽やかだった山々、そして釜山珍道中!
温かく、優しく、穏やかな風はきっとこれからも吹き続けることでしょう。早すぎる旅立ち!!
どうか安らかにお眠りください。本当にありがとうございました! (2009.1.14 通夜を終えて)


2003年10月31日 四国の名峰「三嶺」にて・・・「和風は河谷いっぱいに吹く」(宮澤賢治)

区切り線

 歳月の流れはとても速いもので、いつの間にか50の坂を転がっております。
 確かにやるせない時もありますが、それでもいつも「この瞬間」を大切に暮らしたいものです。ごくごく普通の市井の人として!・・・「一日一生」ですね。
 今、「NPO法人障害者在宅就労サポートZe.Ro」として協働し、ユニバーサル社会の創造を願っています。そこはきっとイーハトーヴォ(理想郷)! (2004.11.23記)
     
区切り線

アイコン Cool !!  newアイコン
  新着情報はこちらから! 
アイコン Work  
  NPO「障害者在宅就労サポートZe.Ro」での協働/講演会!      
アイコン Trekking  
  突如2003年から始めた「隊長」との四国の山歩き&温泉
アイコン Tour  
  ふらりと出かける素朴なツアー。「イーハトーヴォの旅」掲載!
アイコン Link  
  お世話になっている皆さまへの勝手にリンク
Gallery   
   徒然なるままに・・・何気ない日常のご紹介
メール アイコン Mail 
  ご連絡、ご感想はこちらから!

 おすすめ!やっぱり最高の讃岐うどん!「山鹿(やましか)」 (2008.11 店舗移転しました)

区切り線
   since 2004/11/23 by Ramo44   ぼちぼち追加中!
Thank you for your access Counter
           Last Updated  2010/ 5/ 15 (訳あって更新停滞中)


区切り線