Love & Smile

MR.60SEC.とイグアナ SMILEの16年一本勝負

What's New?

About Smile

ある日ゲームセンターで遊んでいました。その時はまさかSMILEと出会うなどこれっぽっちも思ってませんでした。 ゲームセンターで手に入るチケットで、お菓子や、おもちゃに交換できるのでみんなで集めてました。 1500枚集まった頃どんな商品がもらえるのかを見るとカメレオン!!しかも、2700枚でグリーンイグアナ!! ノリで、、、そうノリ(みんなの押しも多少あったり)で2700枚集めてグリーンイグアナ獲得券をゲット!! そんなきっかけでSMILEと出会うことになりました

何も知らずに指定のペットショップに引換券を握りしめてイグアナをゲット!! そのペットショップが言うにイグアナの寿命は60年、、、俺より長生きすんじゃないの?と疑問を残しつつ帰宅。 後でちゃんとネットで調べると、悪いペットショップは本来高い位置にあるべきイグアナの水槽が床の低い所だったりすると、 イグアナは上からの物体に対して恐怖を覚えるんだとか、、、そのせいで人間になつかなくなる、、、 この子の瞳の奥底にある人間を信じてない悲しい目、、、、ペットショップが悪かったのか、、、。

ちゃんとしたペットショップで必需品を購入、その時、多額の費用を必要とし軽くゲームセンターとペットショップの陰謀に財布を寂しくさせられ、 色々な四苦八苦のかいあってか、家出してもうだめかと思った事もあったけど、順調に成長し、 新しい家が必要になるくらい大きく育っています。

周りの人の助けも大きかったです!旅行の時お世話してくれた Under B、Tomoatsu, AtLantIC_ScarFACe ありがとう!! そしてこのSMILEと言う名前の由来は出会いのきっかけであるゲームセンターの名前SMILESと無表情で笑わなそうだから、、、。 そんな平均寿命が16年(平均?)のイグアナSMILEとMr.60secことMasaのSMILEの顔に笑顔を咲かす人生一本勝負です!!

masanobu shimahara
SMILE誕生から 日目

Designed by

under B

setstats 1