めた研
メタリカル研究事務所
⇔Link
kazvority
 妊婦(33)の旦那kazvo(28)の日記

モカが往く!〜香港ペキニーズモカの日記〜
 香港在住ギタリスト家の愛犬ブログ

千葉県民会TEAM0615
 0615 official web site

トピックス

一週間でうまい棒1000本を食べきる男
読み物です。


感動しました 涙で前が見えません。
RSF


やっとこのHPもメタリカルな内容が出てきたね。
そういうわけで辞書代わりに使ってください。
HM/HRこの曲を聴け!


地味に新装開店エレキサウンド研究室
速弾き、リックなどなどExtremeなプレイ
超絶ギタープレイに興味のある方はどうぞ。

個人的お勧めサイト

超絶プレイを体験したい方。こちらで探せます。
HM/HRこの曲を聴け!

読み物です
タイムマシーン(本物)出品大騒動

語り継がれる伝説
ネットウォッチ@2chネカマ作戦記

男闘呼ならば・・・
PRIDE OFFICIAL WEBSITE

男闘呼ならば!
K-1 OFFICIAL WEBSITE

丁寧に分かりやすく専門的サイト
謎の巨大生物 UMA


回線速度って 気になりません?
SPEED TEST

会員でなくとも 気になる情報満載
激裏情報

財布に自身のある方にGIBSON
GIBSON OFFICIAL FAN CLUB JAPAN
一言掲示板
ソレガチームダ
物置
アニソンが好きです(ヘッドホン推奨)

右クリック→対象を保存でDLLできますが
恥ずかしいのでDLLしないでください

少しだけバランスを直しました
名称未定なANISOMちょっと修正


男らしくしました
忍者ロック200


過去の産物なんとなくオペラです
オペラマン(昔のライブ音源)


SIGNAL8のギターさんが録りました
極悪歪みニンジャロック


デモ録ということで生楽器を録りました。
Gソロできる人募集中
MDW【仮】


「さて 作ろうか」と思い立ったのは4月くらいなのですが・・・
哀愁漂う夏の夜

不定期更新いがら新聞