あらいらっしゃい。





   どうぞごゆるりとして行って?




――※同盟紹介※  ―――――――――――――――――――――
  この同盟はそう、腹黒の腹黒による腹黒のための同盟よo

  だから自称、公認は問わず腹黒い人が集まるトコロo
―――――――――――――――――――――――――――――




――※参加資格※ ―――――――――――――――――――――
  +自分は腹黒じゃないかと思っている

  +他人によく腹黒いと言われる

    +人の不幸を心の底から願って止まない

  +人の不幸を見ていると面白くてたまらない

  +困ってるところを見るともっと困らせたくなる
   そして困っている姿を見て心の底で嘲笑う

  +この前みんなの前で嘲笑しちゃった…バレたかも…!

  +ちょっと前まで自覚がなかった

  +でもこのままでもいいじゃん?


  これに一つでも当てはまったもののあるあなたo
  悲しいけどあなたはもう腹黒かもしれないわねo

―――――――――――――――――――――――――――――




 入るの?




――※参加方法※  ―――――――――――――――――――――

     まだここを読んでいるってことは…あなた、入る決心付いたのねo

  もし参加するんだったらここに名前を書いて頂戴oこれがリストだからo

合言葉は『他人の不幸は蜜の味☆』



  そしてHPを持っている人はバナーを必ず貼って主張して頂戴o 

  バナーはこれo直リンはやめてねo



 

 



――――――――――――――――――――――――――――――





――※活動内容※  ――――――――――――――――――――――――

  活動は…HPにバナーを貼って、BBSに書き込みをするくらいねo

  あとは別に…友達に教えて広げるもよし、

  ただHPに貼っているだけでもBBSに書き込みするだけでも…

  まぁ、好きにやっちゃって頂戴o
―――――――――――――――――――――――――――――――





  素材をお借りしました⇒




 ↓ちなみにこれが私のページo

 ↓つまらないところだけど覗いてってくれると感謝o



| ++ドウメイランド++ 【ドウメイ@サーチ】同盟大好き!ランキング | ドウメイリンク | 同盟フェチ | 同盟★ぷちサーチ |