四 平  

5/1 仮トップ
4/1 植樹

絵置き場
リンク
拍手



g
はぁい、しゃめいまる。
g

6/17 


まじょオレンジ



5/31 死霊のはらわた観たいー!!

停滞中に公開中
でも近くで上映してる映画館なし!観たい!観たいのに!


てうぃぃぃぃ
謎布 


拍手!ありがとうございました。返信遅れて申し訳ないです。
春魔女さんのローブが可愛いのとピンクの〜の方
塗り方色々模索中。ふわっと軽〜く、を意識したので透明感が伝わって嬉しいです。
羊もこもこ、そろそろ冷たい飲み物のほうが恋しくなる季節になってしまいました……。


3/15 

まじょピンク



3/13 花粉がキツイ!!

かっぱっぱ



3/2 

春魔女



2/26 文字の色がちょっと濃い

>生きてますか?
生きてます、生きてますよ!
止まってる間に風邪なら2度ほど引きましたが…… 弱っ
暦の上では春ですが、暑さ寒さも彼岸までというのでまだまだ気をつけなくては
温かい飲み物が恋しい…

冬ってより秋色


拍手くださった方ー!有難うございました!!
紫さまの御髪、もっと流れるように、輝くように!美しく描けるようになりたいです。
虫の話・・・髪の毛が軽く触れると同じくらい微かな感触ですが、あれ、ありませんか?
そういえば今年はまだないですが。


11/5 

むらさき




11/2  

霊的薄さ




11/1 ノーヴェンバー・ハズ・カム 

trick!trick!trick!trick!trick!tri




10/22  文章を沢山書こうとした

manskin帽子


腕や足の皮膚になにやら虫が歩いているような感覚がしても、
見ると何もいないというのがたまにあるのですが、年に2、3回本当に
虫がいて割と大きめに驚いてしまうときがあります。今日がその日です。

怪しい挙動もまあ大丈夫だろうとごまかしごまかしパソコンを使ってきましたが
先にモニタがプッツンいってしまいました。
急場しのぎの代替ディスプレイは大層安っぽい音がします。

折角のハロウィン月だというのに更新頻度が全く上がりませんでした。
仕方ないから11月もハロウィーンしようと思っている。


10/9  インシディアスも観ました

れ

ホラー映画を観てもあまり怖いと感じなくなってきたような 怖さを引きずらないというか
夜中、脳裏に恐怖映像がちらついてトイレ行けねぇよ、みたいな
最近はサイレントヒル、ランド・オブ・ザ・デッドを観たのですが
結局あれだ、生きてる人間が一番怖い、みたいな感想。


9/30 頭が痛いときって頭の血管が痛いんだろうか 

アホなこと言った気がする

今日は十五夜です しかし台風がきています
従って月が見れません

しらがむすめ
杖はてきとうでも頭はハロウィーンを向いてる



9/15 インド人! 

さっと



spa

Milkyfan.com
戻る。ラヴ同盟  いとうみきお同盟  Noodle  「カキコ苦手なんです。」を主張しよう同盟
眼鏡×魔理沙推進委員会 行き当たりばったり同盟

counter